新しいカメラ

今日も朝から暑いですね
6時にお散歩に行って
帰って来て二度寝しちゃいました
起きたらめちゃ暑い><

旦那さん
近所(徒歩2分の)パン屋さんで
焼き立てパンを買ってきてくれました
溜まった洗濯物片付けて
音楽を聴きながらのまったり週末


先日買ったカメラで
わんこを撮ってもらいました

f0185804_1147948.jpg


f0185804_11481363.jpg


本当は動く被写体を撮るのに適しているらしいのだけど
今日は外出は無理!
エアコンのお部屋でゆっくりしようね
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-25 11:49 | カメラ | Comments(9)
Commented by きゃふ at 2015-07-25 17:02 x
新しいカメラ・・・
本領発揮と行きたいとこだけど
流石にこの暑さじゃ、犬小屋の893も
走れないです~ぅ(*≧∀≦*)


でも、綺麗に撮れてます!
Commented by ロコ母 at 2015-07-25 21:47 x
本当に暑いですよね!!
今日少し出かけましたが、わんこお外は無理ですよ(*_*)

旦那さん、暑くって本領発揮出来ないですね(^^ゞ
でも室内撮りのお写真、綺麗ですね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-07-25 23:44
写真に透明感があってきれいに撮れてますねー♪(●^o^●)
お外でランランしているとこ撮るのが楽しみですね!!
Commented by まあや at 2015-07-26 00:33 x
こんばんは。
新しいカメラ、いいなぁ
ころんちゃん・ららちゃんの表情がいいわぁ
お家でまったりな感じが良く出てる~
涼しくなったら、ランランの様子をまた見せて下さいね~

暫く暑い日が続きますねぇ
お身体ご自愛くださいね(^^♪
Commented at 2015-07-26 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wish_mayu at 2015-07-26 10:42
>きゃふさんへ
本当にすごい暑さだよね><
昨日は食材の買い出しに行くだけで
わんこは日が暮れてのご近所散歩でした><
犬小屋のみんなもこんなにいいお天気なのに
ランラン出来なくて拗ねていませんか?

旦那さんカメラ使いたくてうずうずしているみたいですw
Commented by wish_mayu at 2015-07-26 10:45
>ロコ母さんへ
私も食材の買い出しに車で連れて行ってもらいましたが
わんこにはかわいそうだけどお留守番してもらいました
明日までまたこの暑さが続くみたいですね><

今カメラもって
セミを撮りに出かけて行きましたよ~
私がわんこを出したら怒るのでww
Commented by wish_mayu at 2015-07-26 10:47
>ぽんちゃんのままさんへ
透明感のあるお写真私も大好きです~
でも旦那さんのお写真アップすぎてw

私もいきいきとした
お写真が楽しみですが・・
果たして撮れるのか・・・・www
Commented by wish_mayu at 2015-07-26 10:50
>まあやさんへ
カメラに夢中になって
本当に大変です><
今は室内写真しか撮れなくって
とっても寂しそうですw

いつか
いいお写真が撮れることを願っていまよw

まあやさんも
暑い季節ご自愛くださいね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東