サテンのベッド

今日は朝方雨だったので
合羽を着せてのおトイレ散歩とか
昨日は病院からの帰りが遅かったので
今朝5時起きでカレーを作ったので
今日のお仕事は眠気との戦いでした
やっぱり夕食後
爆睡してしまって
変な時間に目が覚めました
納期が1週間のお仕事がいっぱいあって
変な夢見ちゃった
小心者だぁ・・・・・

f0185804_2348447.jpg


お利口なころんは
夏になるとちゃんとひんやりなサテン地のベッドで寝ます
でも黒い子に黒いベッド
闇夜の烏だわぁ
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-23 23:50 | わんこ | Comments(12)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-07-24 00:57
あはは(●^o^●) ころんちゃん、気持ち良さそう~☆ミ
ららちゃん、可愛い~(*´∀`)
ぽんちゃんもね、あるペットショップに遊びに行くと、ショップ内で要所要所に用意してくれているトイレでおふせしちゃうのぉ~ 涙
Commented by きゃふ at 2015-07-24 15:05 x
こんにちは。
退院してきて、お迎えに行って
お仕事も復活。
納期に追われると夢見る。。。
実は、きゃふさんも
仕事が迫ってくると、夢見る小心者です(><)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-07-24 21:05 x
いやいや、不安なコトがあると
それが何であれ、やっぱり心配ですよ。
よ~くわかります。

しかもこの暑さで熱帯夜、
ダブルパンチで寝不足にもなりますって。
Commented by チロ兵衛 at 2015-07-24 22:04 x
ころんちゃん、ベッドと一体化~(*^_^*)

まゆさん、帰ってきたらいきなりの日常生活。
あまり無理なさらないでくださいね。
と言っても、やらなきゃいけないことはあるんですよねぇ(笑)
週末はゆっくりなさってください☆
Commented by ロコ母 at 2015-07-24 23:09 x
嬉しいけれど、日常が始まりましたね!!

ころららちゃんの事はしっかりしても・・・
人のご飯とか、手抜きできるところは無理しないでね♪

サテンのベッド、素敵~☆
Commented by ももくる at 2015-07-25 09:09 x
退院まもないのに仕事復帰とは!
しかも朝5時からカレーを作るなんて私には考えられないな〜
無理しないで下さいね。

ころんちゃんベッドと同化しても気持ちいい場所を知ってるのね^ ^
我家も冷たい場所を渡り歩くワンコ達がいますよ〜!
Commented by wish_mayu at 2015-07-25 11:26
>ぽんちゃんのままへ
暑いからずっとエアコンの中で寝てばっかりw
ららは何故かそこで寝ちゃうのよ><

あらら
ぽんはショップのおトイレでおふせ・・。
う~ん。
未使用だといいね^^
Commented by wish_mayu at 2015-07-25 11:28
>きゃふさんへ
いきなりペースを戻そうと思うと
焦ってしまうのですね
小心者なのですぐ夢見ちゃう^^;
きゃふさんの場合は
責任感が強いからだと思うよ^^
Commented by wish_mayu at 2015-07-25 11:32
>アイアンジャイアントさんへ
きっとすごく気になっていたのですね
リラックスしないと~
切り替えがまだ上手にできなくって・・・

本当に暑いですよね
お散歩も早朝か深夜が丁度いいくらいだし
今日もお外に出ることが出来ないまま過ごしています><
Commented by wish_mayu at 2015-07-25 11:34
>チロ兵衛さんへ
黒い子の黒いベッド
夜は特に見えないのよww

そうなんだよね~
家事もわんこのお世話も
やらないとダメなんだよね~
まぁゆっくりしながらやります
ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2015-07-25 11:37
>ロコ母さんへ
楽しみにしていたわんこと一緒の日常
暑いからなのか
いろいろ気持ちが焦るからなのか
ちょっと疲れが出てきました><
週末はゆっくりします^^w(手抜きともいう)
Commented by wish_mayu at 2015-07-25 11:41
>ももくるさんへ
帰りが遅いので
夕食下準備がないとわんこのお散歩に行けないで
どうしても朝起きて頑張ってしまうのよ~
そして夕食後に寝てしまって悪循環だよねww

わんこは涼しい所を探すの上手だよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東