その季節だね

暑くなると
ららのサマーベッド

いえいえ
それは、お留守番用おトイレ
f0185804_7581012.jpg

困るのよね
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-23 07:55 | Comments(10)
Commented by のあまま at 2015-07-23 09:07 x
ららちゃんのこの様子、すでに夏の風物詩?(笑)

パパさんへのご褒美、ちょっと違う気もするけど
ころららちゃんの可愛いお写真いっぱい撮って
もらえば、まあいいかしらね?!

ちょっと長い戦いになっちゃったんだね
残念だったけど、もう一踏ん張り!
Commented by きゃふ at 2015-07-23 16:46 x
ららちゃん、素敵なベッドだこと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
このベッドは、通気性もバツグンね。

旦那さん・・・
買いましたね(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ろずまま at 2015-07-23 16:52 x
うちはとこちんがトイレ好き( ̄ー ̄)
だったら・・・

別の場所にトイレシートを敷いてあげると
天才的なココアたんがそこでおしっこするという(-_-メ)

旦那様・・・
お留守番してたんだから
ご褒美はゲットしないとねぇ( *´艸`)
って違うだろっ(・ω・)ノ
と突っ込みたくなりますが
優しいお嫁さんでよかったですねぇ(*´▽`*)プププ
Commented by tobo-sub at 2015-07-23 19:11
ころららちゃん、こちらでの芝生トイレがきっと懐かしかったよね?
サマーベッド・・・冷たくて気持ち良いのかしら?
全くここではおトイレしないの~?

持病の薬、もう10年ほど飲み続けてます・・・
私の場合は一生らしいわ
それに加え時々他の薬もあったり、薬とは縁が切れなくなってます。
まゆさんも薬と仲良くなりましょう♪

パパさんのご褒美も豪華だーー
Commented by ロコ母 at 2015-07-23 23:06 x
そういう季節になったのですね!!
通気性抜群のこのベッド!!
綺麗なんだから、良いよね(^_-)-☆

旦那さん、思い切ったね~~
また素敵なお写真、楽しみよ♪
Commented by wish_mayu at 2015-07-23 23:24
>のあままさんへ
ねぇ~
夏の風物詩だよね^^;
一度もおトイレとして使ったことが無いのよね><

でしょ!
旦那さんのご褒美ちょっと違うよねw

病名も変わっていて
ちょっと残念だったけれど
運命と思って頑張ります!
ありがとう
Commented by wish_mayu at 2015-07-23 23:27
>きゃふさんへ
正しい使い方を
パイレーツのみなさんに教わらないと
ららはずっとベッドだと思っていますよね><

新宿へ行って
買って来ました
バニさんみたいに
欲しい物がきゃふさんの笑顔!とか
めちゃ羨ましいです
Commented by wish_mayu at 2015-07-23 23:32
>ろずままさんへ
とこちんもおトイレベッド派なのですね
やっぱり仲間です~
まぁ天才ココアちゃん
偉いww

腕が足りない部分を道具に頼ってますよね!
困ったものです><
Commented by wish_mayu at 2015-07-23 23:37
>トボさんへ
静岡のお家では
勝手に芝生おトイレ行って
雨降っても
お屋根があるから
超楽ちんでした
今日は朝から合羽でおトイレに行きましたよ><

このおトイレベッドwまだ未使用なの^^;

そうだよね~
持病のお薬私も10年前に飲み始めて
やっと終わったと思ったらまたです><
まぁ仲間だと思って気長に仲良しになります^^w

ご褒美ね・・・。
やっぱりちょっと違う気がしてきたわぁw
Commented by wish_mayu at 2015-07-23 23:39
>ロコ母さんへ
あはw
そうです~
我が家の夏の光景ですww

これで可愛いおさしんが撮れなかったら
めちゃお仕置きですよねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東