御殿場アウトレット

今日は予約投稿です
久し振りのころららお留守番
無事にいい子で待っているのか・・・
とっても気にしながらお仕事をしている頃かな?

祝日月曜日の朝
息子君の大好きなサンドイッチを
作ってあげました^^

f0185804_17454383.jpg


f0185804_17461992.jpg
f0185804_17465675.jpg


ららが息子君おこぼれを狙っています^^;
f0185804_1747492.jpg


祝日も出勤の息子君を見送ってから
御殿場にお買い物~
f0185804_1748588.jpg
f0185804_1749275.jpg

クレープのおやつをして
f0185804_1756250.jpg

f0185804_17512793.jpg

高速が渋滞する前にと戻ったのですが
1時半にはもう11キロ渋滞になってしまいました><

御殿場はわんこOKのお店は一軒しかないので
長居はできないですね
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-21 12:41 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-07-21 15:23 x
ころららちゃん、横浜にお帰りなさい!

そして、職場復帰のまゆさん。
おめでとうございます(#^.^#)
Commented by チロ兵衛 at 2015-07-21 21:14 x
ころららちゃんと過ごす週末、
まゆさん、嬉しかったでしょうね♪
ころららちゃん、横浜へおかえりなさい!
でも静岡でもずっと可愛がられていい生活をしていたんでしょうね^m^
ららちゃん、スイカ食べますか?
うちはこないだ実家に行った時に出してもらったんだけど、
チロルは食べなかったの(゜o゜)前は食べてた気がするんだけど・・?
まゆさんはお仕事、ころららちゃんはお留守番を頑張ってくださいね☆
Commented by wish_mayu at 2015-07-21 21:50
>きゃふさんへ
やっと、ころらら横浜に戻ってきました
お仕事復帰したのだけど
明日また病院なのw
手術の時、摘出した検査の結果を聞きに行きます~
Commented by wish_mayu at 2015-07-21 21:53
>チロ兵衛さんへ
ころららの居る生活~
忙しいけれど楽しいです!
ららはスイカ大好きなの
チロル君はダメなのね
ころんも絶対食べないの

お仕事中停電でエアコンが切れたらどうしよう
って思うぐらい
今日は暑かったですよ><
Commented by ロコ母 at 2015-07-21 22:39 x
ころららちゃ~~ん、お家にお帰りなさい!!
まゆさんも旦那さんも、嬉しいですね(*^_^*)

やっぱり普通の毎日が、一番ですよ♪

私も早く風邪と、中耳炎治さなくっちゃ(^_-)-☆
Commented by ラウレアママ at 2015-07-22 09:03 x
ころんちゃんとららちゃんと一緒に
横浜へ帰られたんですね(*^^*)

お仕事も復帰されたんですね^o^
おめでとうございますm(__)m
でも、ご無理は、なさいませんように(*^^*)

渋滞^_^;辛いですよね^_^;
先日、神戸で5分くらいで行ける距離に
30分以上かかってしまって^_^;
ちょっと、焦っちゃいました(*^^*)

Commented by wish_mayu at 2015-07-22 20:33
>ロコ母さんへ
ただいま~です^^
嬉しいのだけれど
朝5時起きのお散歩が><
お仕事中眠気と闘っていますww

あらら中耳炎にもなってしまったの??
痛かったでしょう?
お大事にね
Commented by wish_mayu at 2015-07-22 20:37
>ラウレアママさんへ
やっと横浜に戻ってきました~
お仕事もぼちぼち頑張ります
ありがとうございます

神戸で渋滞に遭遇されたのですね
私も神戸大好きで
よく行くのですが
いつも有料道路で迷子になったり
渋滞にハマりますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東