その後。

本当にお久しぶりです
腐りそうなぐらい降り続いた雨
やっと見えた青空
お洗濯ものを太陽にあてる喜び
しっかり殺菌してね~

無事退院して
自宅療養しています
わりぃやつを切り取って来たので
まだ痛みと
重たい物が持てなくて
ネットスーパーのお世話になっていて

悲しい事に
まだ
ころららをお迎えに行けないでいます
我が家のボロマンション
エレベーターがないので・・・。
抱っこが出来なくて
お迎えに行けないのです

明日
明後日と
とってもいいお天気なのに^^;

今度の3連休にお迎えに行く予定なのですが・・・
台風とかくるとか言ってるし
今年はお天気に振り回されるよね

f0185804_22001232.jpg
文章だけでは寂しいので
入院中の最後のご飯
お椀にコーンスープがツボでした

と近況報告でした^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-10 22:02 | お知らせ | Comments(14)
Commented by ロコ母 at 2015-07-10 22:37 x
まゆさん、お帰りなさい!!!
まだ痛みがあるのね??

大丈夫??

早くころららちゃんとの、いつも通りの生活が戻りますように♪
本当に、本当に、退院おめでとう(^^)/
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-07-11 00:55
まゆさーーーーーーん☆お帰りなさ~いO(≧∇≦)O
そしてそして、本当にお疲れ様でした!
どうかご無理をされることないよう、しっかりと療養をしてください。
ころららちゃんに逢える3連休が待ち遠しいですね~~!!

お椀の中のもの、コーンスープだったんですね(〃▽〃)
Commented by ももくる at 2015-07-11 04:31 x
お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。
退院されたとは言えまだ痛みがあるのですね。
お家にいたらなかなかゆっくりできないでしょうが無理しないでくださいね。

ころららちゃんのお迎えは来週末ですね。
きっと楽しみに待ってますね。

台風来ないように願ってます♪
Commented by ろずまま at 2015-07-11 13:12 x
お疲れ様でした♪
そしてお帰りなさい(^O^)/

お椀にコーンスープ・・・ブフフっ
病院食ってなんと融通が利かないのかと
感心する時がありますよ。
納豆に食パンとかどうやって食うんだこれ?みたいな(^^ゞ

術後のリハビリはとても大切だと思うので
ムリせずしっかり療養してくださいね(・ω・)ノ
ころららちゃんも分かってくれますよきっと♪
Commented by きゃふ at 2015-07-11 14:57 x
今度の連休にお迎え予定!
楽しみだね(*゚▽゚*)

来週の半ばくらいに台風11号の
影響がありそうだよね。。。
お外に行くのも厄介になるかもですよ( ̄◇ ̄;)

ここは、きゃふさんのパワーで
台風を吹き飛ばしましょ=3=3=3
Commented by ラウレアママ at 2015-07-11 18:43 x
おかえりなさぁ~い♪
退院されたんですね(#^.^#)
でも、まだ、無理は、禁物ですよ(^_-)-☆

今度の連休にお迎えの予定なんですね(^^♪
楽しみですね(*^^*)
きゃふさんのパワーで
台風蹴散らせてもらって下さいね(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2015-07-11 20:49
>ロコ母さんへ
ただいま~^^
病院では痛み止めをずっと飲んでいたので
飲まないと
痛みが・・・
でも我慢できる痛みなので頑張ります!

ころららは
静岡の家の方が
居心地がよさそうで・・・。
またお留守番の日々になるのか
可愛そうです><
Commented by wish_mayu at 2015-07-11 20:52
>ぽんちゃんのママへ
ただいま~
今日退院後初の電車に乗りました!
来週からお仕事なので
社会復帰練習中ですww
ころららに電話したら
ころんが玄関にお迎えに行ったそうですww

生まれて初めて
お椀でずるずるとコーンスープをいただきましたよw
Commented by wish_mayu at 2015-07-11 20:58
>ももくるさんへ
ただいま~
お天気がいいと家事したくなりますよね~
無理しないでゆっくり頑張ります
ありがとう~

お迎えまでカウントダウンできるようになりました
息子と母が超わがままにしていないかと
ちょっと心配していますw

台風が心配です
お迎えに行く前に通過するか消滅して欲しいです!
台風の中、高速を走るの想像しただけで怖いです><
Commented by wish_mayu at 2015-07-11 21:10
>ろずままさんへ
しっかり看護師観察してきましたよ
ただいま~

ずるずる啜ってコーンスープいただきましたw
残ったコーンをお箸でかき集めました
さすがに納豆に食パンは出なかったですが
朝ごはんはジョア(いちご味)に白飯と
どうしたらいいかと思った日もありました^^

ころららに会える日を指折り数えています!
Commented by wish_mayu at 2015-07-11 21:12
>きゃふさんへ
何度か静岡に会いに行きましたが
2ヶ月も預かってもらって
静岡の方がいい~って思われないかと
心配です><

台風!
きゃふさんにお任せしました
お願いします~!!
Commented by wish_mayu at 2015-07-11 21:18
>ラウレアママさんへ
改めてはじめまして
温かいコメントありがとうございました!
みーちゃんの同胎の方ですね

ゆっくり静養させてもらっています

ころららのお迎えが楽しみなのですが
台風が気になって><

そうですよね~
最強パワーの
きゃふさんが居るので
大丈夫ですよね^^

これからもよろしくお願いします
Commented by チロ兵衛 at 2015-07-12 09:56 x
出遅れちゃいましたが、
ブログのぞいたら久々に更新されていて嬉しかったです☆
お帰りなさい&本当にお疲れさまでした(*^_^*)
ころららちゃんをお迎えに行けるのももうすぐ、
それまでのんびりしてくださいね。
でももう今週から社会復帰なのかしら^_^;
無理せず頑張ってくださいね☆
いいお天気でお迎えに行けますように!
Commented by wish_mayu at 2015-07-12 18:35
>チロ兵衛さんへ
ただいまです
いろいろご心配をお掛けしてすみませんでした~
今日はリハビリと言う名目でパンケーキを食べに行って来ましたw
レンガ倉庫のリッコタは入院中ずっと食べたかったので
元気になりました!
来週から職場復帰です

あとは台風をやっつけて(もらって)w
ころららを向かいに行くだけです!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東