しあわせの時間

昨夜
とっても楽しい時を過ごしました

f0185804_1215841.jpg


宝石のような瞳を持つ
ま~ぴちゃんやかわいいみんながお迎えしてくださいました^^

可愛いみんながお食事中
f0185804_1241370.jpg

ぴ~ちゃんは食べるのが遅いので
特別室で
f0185804_1245564.jpg


犬小屋のかわいいみんなと戯れていると
きゃふさんの
豪華かお料理が次々と並びます~
f0185804_127010.jpg

前菜とお出汁のいい香りのするおむすび
f0185804_1275470.jpg

旦那さんの大好物の数の子と昆布!!超豪華です
ビールに最高だったそうです!

f0185804_12103547.jpg

アラカルトいっぱい

f0185804_12111259.jpg

そして犬小屋ベーカリーの最高傑作!
塩バターパン
うま!
私は横浜でも美味しいパン屋さんがいっぱいあると有名な所に住んでいるのだけど
どこのパン屋さんより美味しいの
作り方とかしつこく聞いてしまったけれど
絶対あの味が再現できないだろうなぁ

メインは
きゃふカツ!!
f0185804_12142060.jpg

これも
なんてやわらかくってジューシーで
うまうま
これ揚げたてを何度もきゃふさんが運んでくださって
優しい心遣い

f0185804_12161523.jpg


私たちがパクパク美味しそうに食べて
飲んで笑っているので
りぼんちゃんも眠たいのに
気になる様子w

旦那さんの名言?w
『大丈夫!心配しなくても とっても美味しいよ』
が連発

f0185804_12192911.jpg

実はわたし検査の結果
体の中にわりぃやつが居ることが発見されてたので
今回ちっと入院をして
やっつけてくることになりました
カツを食べさせてくださったのも
病気にカツ!の意味があったのでしょうね
とっても感動しました
どれもとても美味しく
楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました

f0185804_1222328.jpg

ころららを母に預かってもらっているので
たりちゃんにいっぱい癒されました
わんこ禁断症状が緩和されましたよww

じゃあ
ちょっくら
わり~ぃやつをやっつけに行って来ます

きゃふさん
バニさん
犬小屋のみんな
力をありがとう
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-28 12:24 | その他 | Comments(9)
Commented by きゃふ at 2015-06-28 15:18 x
きてくれてありがとう!

そして・・・
行ってらっしゃい!
一日も早く、ころららちゃんを
迎えに行きたいもんね(*゚▽゚*)

( o≧д≦)oガンバレー!!

旦那さん、美味しそうに撮ってくれて
ありがとうございました。

病気をやっつけたあとの
笑顔のまゆさん・旦那さん
ころららちゃんに会える日を
楽しみに待ってますから!
Commented by ロコ母 at 2015-06-28 18:30 x
まゆさん、入院になってしまったのね・・・
びっくりです(@_@)

でも早くわり~やちを追っ払って、ころららちゃんとの生活に戻れますように!!
私からもお祈りする!!
きゃふさん、バニさん、パイレーツのみんなからも、たくさんのパワーももらった事でしょう♪
まゆさん、ファイト!!
行ってらっしゃい(*^_^*)
Commented by ラウレアママ at 2015-06-28 20:59 x
はじめまして(*^^*)
きゃふさんのブログから来させてもらいました。
ラウレアママと申します。
うちのラウレアは、みごとちゃんと同胎の
イザベラカラーの男の子です。

入院されることになってしまったんですね…
早くわり~やちを追っ払って、
ころんちゃんとららちゃんと一緒の生活に戻れますように!
和歌山からお祈りしていますm(__)m
Commented by イチローママ at 2015-06-28 21:28 x
はじめまして…きゃふさんの犬小屋よりやってまいりました
福岡県久留米市に住むイチローママと申します
チワワ7匹 パピヨン1匹の我が家も犬小屋です(笑)

入院されんですね
心配ご無用 ワンコたちの愛情と
きゃふカツの力は無限大ですから…
大丈夫ですよ
!(^^)!
Commented by ろずまま at 2015-06-28 23:12 x
ビールグラスがある(。-`ω-)
エコヒイキだーーーーー( `ー´)ノ
ズルい~ズルい~(*´з`)

おぃちゃんの指先から出てる怪しい出汁の効いたメシを食べたんなら
どんなわりぃやつだって一発でやっつけられますよ♪

サクッとやっつけて
看護師さん観察でも楽しんできてください( *´艸`)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-06-29 02:06
きゃふさんのお料理美味しそうですね!
ベーコンエピと同じくらい、私も塩パンが大好きですですq(^-^q)

まゆさん、三浦半島から応援してます!!
Commented at 2015-06-29 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wish_mayu at 2015-06-29 22:25
>きゃふさん・ロコ母さん・はじめましてラウレアママさん・はじめましてイチローママさん・ろずままさん・ぽんちゃんのままさん・秘こめさん

心強いお言葉本当にありがとうございました
感謝感謝です
わんこを通してやネットを通して
いろんな方に支えていただいていると
思いました
 
きゃふカツの威力と
東京から和歌山から
久留米からおまけの伊豆とw
三浦半島・・・・
いっぱいパワーをありがとうございます
看護師さんの観察のためw
頑張れそうなきがします!

本当にありがとうございました
Commented at 2015-06-30 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東