カメラに夢中③番外編 

いつも癒し系で
ほんわかせれちゃん
小さな子がいれば母の様に可愛がったり
ころんの様などちどち子には
こっそりそばに来てくれたり
穏やかなイメージだったのですが・・・・。

そのせれちゃん唯一ライバル視するのがろずままさん
だったらしいのですが
なんと!
今回貴重なおさしんが撮れました
f0185804_21255455.jpg

せれちゃんろずままさんから
ささみを食べたのでした・・・・
f0185804_21263312.jpg

でも終始どちどち
耳が・・・・緊張のお耳になっていました
f0185804_21271168.jpg

f0185804_21272685.jpg


いつもキラキラお目目で
とってもかわいいせれちゃんが・・・・・・
f0185804_212854.jpg

絶対ろずままさんの目をみないし
どよ~ん。

きゃふさんが
カートに戻してあげました
f0185804_21284942.jpg


こんなせれちゃん初めて見たわぁ
永遠のライバルろずまま恐るべし!
[PR]
by wish_mayu | 2015-06-25 21:29 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-06-25 23:21 x
何故かろずままさんには、強気なせれたん!!
本当に不思議~~(*^_^*)

でもろずままさんの手から、ささみを食べてくれたんだね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-06-26 03:40
お久しぶりです!

どちどちしちゃってるせれちゃん、
なんだかとっても可愛いわぁ☆ミ
ろずままさんとはライバルなんですね(*^^*)
Commented by wish_mayu at 2015-06-26 23:36
>ロコ母さんへ
ろずままさんから
初めて食べたそうですね~
みんなびっくりしていましたよ
和解したのかしらねw
Commented by wish_mayu at 2015-06-26 23:38
>ぽんちゃんのままさんへ
おひさしぶりです!
調子はどう?
私骨折は未経験だから
どれだけ大変かがわからないけれど・・・
いろいろ大変だけど頑張ってね

どちどちせれちゃん可愛いよね^^
Commented by ろずまま at 2015-06-27 19:45 x
せれびんってスゲー強気で来るくせに
じゃぁ抱っこを・・・っていうとソッコー逃げるんですよ( *´艸`)
だから嫌がられるんだな(≧▽≦)

永遠のライバルの手から食べるなんて・・・
相当美味いササミだったんですな(*´з`)
Commented by wish_mayu at 2015-06-28 11:26
>ろずままさんへ
犬小屋七不思議の一個
せれちゃんのライバル神話
今回奇跡の瞬間に遭遇出来て
嬉しかったです!

あ!
そっか
高級リゾートのささみって
やっぱめちゃ美味しいのねwww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東