やさしさ

お腹いっぱいうなぎを食べた後は
浜名湖の周りをドライブ
ころららもドライブが大好き^^
息子から借りた軽自動車は
ちびっこだけど
ターボが付いているので
乗り心地もなかなかでした^^

今回
私が病気の事をブログに書いた時
たくさんの方から優しい言葉をかけていただいて・・・
本当に嬉しかったです

そんな中でも
きゃふさんは
一番に連絡をくれて
とっても親身に私の話を聞いてくださいました

わんこにたくさんの愛情を注ぐきゃふさんは
人にもとても思いやりのある方で
たくさんの人が慕うのが本当にわかります

どんなに怒られてもw
バニさんがとっても愛おしくきゃふさんを見守るのは
きゃふさんのそんな優しさを一番知っているから
そんなバニさんも本当に優しい方です

そして
一緒に居るだけで
元気をくれるパイレーツ!

そんなパイレーツのみんなに会いに行きました
かわいいバレリーナの様なお洋服を着て
楽しそうに走るみんな
f0185804_2252239.jpg

f0185804_2252326.jpg

f0185804_2252366.jpg


時々
保冷材の入ったカートで
クールダウンをさせて
みんなの体調を見ながら
ランランさせていましたよ~
f0185804_2252495.jpg

f0185804_2252568.jpg

f0185804_2252514.jpg



私ボケボケで
まだ6月なのに暑いよね~とか・・・。
まだ5月だとは思えないぐらいの
いいお天気

涼しい所で
日が陰るまで休憩して
f0185804_2252758.jpg

f0185804_225286.jpg


いっぱい走り元気なみんなにパワーをもらいました!

今回も
ららとこびんちゃんは
終始にらみ合い!!w
もう誰も
もめてないのにね~
f0185804_225276.jpg


こびんちゃん
たりちゃん
ぴ~ちゃんも
王子様も
私のお膝に乗って来てくれいて
ずっとぺろぺろって・・・
どちどちしながも
優しいせれちゃんは
ころんの事を気にして
様子を見に来てくれたり・・・・
f0185804_2252640.jpg

f0185804_2252659.jpg


パイレーツのみんな
とっても人の気持ちがわかる優しい子たちでした

とっても楽しい帰省になりました

きゃふさんバニさん
パイレーツのみなさん
本当にありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-31 22:50 | その他 | Comments(4)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-06-01 07:20
おはようございます☆

ころららちゃんもまゆさんに逢えて喜んでたでしょう!!
まゆさんの体調不良、私が5月の初めなったものと良く似ています^^;
飲み込むときの喉の痛さに耐えきれなくて試しに飲んだロキソニンが
メチャクチャ効いてくれてビックリしました^^;

うなぎのお食事、美味しそう~❤
しかもワンちゃんも一緒に行けるなんて嬉しいですね^^


軽自動車もターボが付いていると楽ですよね!
ウチも軽自動車なんですが購入するときに
「今の軽はターボ無でも全然イケますよ!」と言われましたが
でもやはりターボ付にしましたもん♪

パイレーツのみんな、良い表情をされてますね~!!
お揃いのバレリーナワンピがとっても可愛い❤
ドチドチしている様子を想像するとこっちまで楽しくなってきます☆

心が癒される帰省、本当に良かったですね^^♪
Commented by きゃふ at 2015-06-01 11:51 x
会えて嬉しかったのは
私たちの方ですよo(^▽^)o
お母様も気さくな方で
お話ししてて楽しかったわ♪

こびんbVSららちゃん
ずーっと引き分けのまま
行きそうな気がする!

車も後ろを走ってたとは(≧∇≦)
楽しい偶然だよね♪
Commented by wish_mayu at 2015-06-01 19:18
>ぽんちゃんのママさんへ
私もロキソニン飲んでます!
痛み止めと解熱になるんだってね~
おかげで熱や痛みが無くなったけれど
声が出なくなったの><

うんうんわんことうなぎって嬉しいよね
そして美味しいのよ

ターボの付いた軽自動車は
普通車と変わらないよね
最近の軽は室内も広いし最高だね!

パイレーツのみんな超可愛いのよね
10わん10色でねみんなとっても可愛いの

ころららと過ごせて
みんなに会えてとっても癒されました
Commented by wish_mayu at 2015-06-01 19:23
>きゃふさんへ
本当にありがとうございました
とっても素敵な時を過ごせました
母もとっても喜んでいました^^

こびんちゃんとらら
本当に面白いよねw
見つめるこびんちゃんに唸るらら
永遠に続きそうだよね

うんうん旦那さんが前を走る
パイレーツ号と同じ車を見つけて
あそこを曲がったら絶対そうだよね~って
我が家の車の中は大爆笑だったのよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東