舘山寺園

母にころららをお願いしているので
お礼にうなぎを食べに行きました
f0185804_23125847.jpg

f0185804_23125897.jpg

浜名湖から吹く爽やかな風
f0185804_23125982.jpg

わんこ一緒に食べれるうなぎ!
f0185804_2313055.jpg

f0185804_2313112.jpg

f0185804_2313175.jpg

f0185804_2313276.jpg

老舗の美味しいお店です

私も元気になりました

そしてとってもかわいい子達に
一杯癒されて来ました
明日に続きます
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-30 23:02 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-05-31 13:55 x
お母様がおっしゃっていたように
あさりのお味噌汁、すごいボリューム(@@)
お出汁が効いてておいしそうです。

そして、セイロ蒸し。
すごいよぉ~(*゚▽゚*)
Commented by ロコ母 at 2015-05-31 18:09 x
わんこと入れる鰻屋さんってあるの~??
良いな、良いな♪

四角いのはせいろ蒸しなの??
ボーリューミーで、めっちゃ美味しそう(*^_^*)

まゆさん元気が出て来て良かった☆
そして昨日は心配してくれて、ありがとうね(^^)/
Commented by tobo-sub at 2015-05-31 19:37
こちらに帰省してましたか?
しばらくお休みだと思ってチェックを怠ってたわ(;'∀')
でも扁桃腺で大変でしたね
ころららちゃんと一緒が一番の薬かな
急に暑くなったのでご自愛くださいね~
私は早くもバテてます(>_<)
Commented by のあまま at 2015-05-31 21:17 x
お帰りだったのね
私もしばらく更新ないと思ってたので、チェックしてなくて
・・・
ゆっくり休めたかな~
ころららちゃんに癒してもらって、お母さんのお料理と
この鰻で元気出たかな

夜はまだ涼しいけど、日中の暑さはこたえるね
おからだ、ご自愛ください
Commented by wish_mayu at 2015-05-31 23:11
>きゃふさんへ
浜名湖はあさりも有名なの~
沢山食べることが出来ない母も
ここのうなぎやあさりは食べることができたの~
セイロ!きゃふさんとバニさんに食べさせてあげたい!
Commented by wish_mayu at 2015-05-31 23:15
>ロコ母さんへ
うんうん
テラス席だけど
湖畔の素敵な所なの
うなぎもとっても美味しいよ!
セイロは勧めいろんな味を楽しめるのよ~

べビちゃんをお迎えしたばかりだから
昨日の地震は怖ったでしょ~
TVみてびっくりしたの関東の交通もマヒしたみただね
無事で本当良かったです
Commented by wish_mayu at 2015-05-31 23:18
>トボさんへ
新幹線で帰省していました
お宅の辺りも何度か通りましたよ^^

扁桃腺はびっくりでした
今日は声が全くでなくなってしまいた><

てか暑かったよね
風が吹くことが有名な遠州地方なのに・・・
この暑さは異常だよね
トボさんもばて気味?
お大事にね
Commented by wish_mayu at 2015-05-31 23:23
>のあままさんへ
今日は息子の車の1ヶ月点検とオイル交換して
町内会の溝掃除のお手伝いをしてきましたよ^^;

母も息子ところららのお世話で
パワー不足なっているのではと・・・
うなぎを食べてもらいました!

車屋さんに行っていたから
出遅れて
かんかん娘全部売れ切れてた><
森までいったのに~

今日は声が出なくなって
連絡できなくってごめんね><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東