聞き分けのいい子

私が仕事に行く用意を始めるとららは
ベットへ行きます
f0185804_87305.jpg

そして寝始めて
追いかけて来ることもありません

今日もいい子で待っててね
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-15 08:02 | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2015-05-15 16:30 x
仕事に行くときって
ちゃんとわかっててくれる!

また、仕事休みの日も
よくわかってて、こっちの動きを
ず~っとソワソワしながら見てるでしょ?
わんこって賢い!
Commented by tobo-sub at 2015-05-15 18:41
今日もお仕事ですか、お疲れ様です!
ころららちゃん、ゲージでお留守番なのね~
えるざもゲージ暮らしをさせていればよかった、と今更ながら・・・思います
Commented by チロ兵衛 at 2015-05-15 20:37 x
チロルも同じです!
もう出かけるかな?って察したら自分からケージに行きます。
そんな時、たまらなく可愛いですよねー。
なんて物わかりがいいのーって(笑)
ちなみにピノはオヤツをちらつかせないと入らないです^_^;
Commented by ろずまま at 2015-05-15 21:10 x
仕事と分かるとそっけない・・・。
寂しいなぁと思うけど

それ以上に切ないんですのね(ノД`)・゜・。
Commented by ロコ母 at 2015-05-15 23:53 x
皆さんもおっしゃる通り・・・

仕事のお出かけだと、大人しくケージinしてくれるんですよね(^^ゞ

てか、我が家は仕事以外のお留守番は、無いんですけど(*^_^*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-05-16 03:59
ららちゃんも追いかけて来ないんですね!
じつは、ぽんちゃんもなんです^^;

ちなみに、仕事から帰っても殆どが離れたとこからジーっと見ているだけなんですよぉ;;
「ぽんちゃん!」って呼んでもジーッ・・っと見てるだけ^^;

私的にはちょと寂しいのですが
「きっと不貞腐れているんだわ♪」と、
勝手に解釈しています 笑
Commented by wish_mayu at 2015-05-16 08:02
>きゃふさんへ
うんうん!
お休みとお仕事をちゃんとわかっていますよね~

お休みの時は
ストーカーですw
Commented by wish_mayu at 2015-05-16 08:06
>トボさんへ
昨日朝のワイドショーで
うちの会社の施設が紹介されたの^^
職場でワンセグでみんな観てましたw
ゲージで寝ているけれど
ドアは365日閉めたことが無い
私も同じです><
Commented by wish_mayu at 2015-05-16 08:09
>チロ兵衛さんへ
わぁ!
さすがチロル君!
ものわかりが良いと
すごく感激しますよね~
うふw
ピノちゃんは賢いのよね
タダでは動かないわよって^^
Commented by wish_mayu at 2015-05-16 08:12
>ろずままさんへ
明らかにお休みとお仕事は
違いがありますよね
置いて行く後ろめたさみたいな感じがあって
せつないです~
Commented by wish_mayu at 2015-05-16 08:14
>ロコ母さんへ
ロコリコちゃんはゲージインでいい子で
お留守番ですよね
我が家もららなら大丈夫なのですが
ころんが閉じ込められると
ずっとなくのですよ><
躾失敗しました^^;
Commented by wish_mayu at 2015-05-16 08:21
>ぽんちゃんのママさんへ
お休みの時はトイレまで付いて来ようとするのだけど
お仕事用意(お化粧とか)始めると
すたすたゲージの中に入るのよ~
ぽんちゃんも追いかけてこないのね^^

我が家はころんは玄関マットで待ってますよ

ららは
送れてのそのそ出てきますw

ぽんちゃんは不貞腐れているのねw
かわいい~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東