PACIFIC CAFE OMAEZAKI

連休も終盤
こどもの日の事
息子の運転練習で御前崎まで
ドライブしました
f0185804_9584182.jpg

お友達に教えていただいた
PACIFIC CAFE OMAEZAKI
もちろんメンバーは
f0185804_100451.jpg

f0185804_1002650.jpg

のあちゃんともんちちゃん!
テラス席で
テイクアウトの形でお食事がいただけます~
我が家旦那さんの望遠レンズでは撮れなくって・・・
お食事のお写真がない><
紙のボックスに入ってて
おされで美味しかったです!

ただ風が強くて><
食べるのが大変でしたww

途中ゆるキャラちゃん登場!
f0185804_1041016.jpg

ころんだけどちどちで・・・・
その後の集合写真も
尻尾は下がったままで前さえも見れない・・・。
あららのおさしんになってしましました><

お腹もいっぱになったので
広場に移動
みんなで楽しく・・・。
でもころんは抱っこちゃんになっていました

f0185804_1065189.jpg


連休いっぱい遊んでくれてありがとう~
とっても楽しかったです

今日は
台風一過で
晴天
大事なお休みお掃除がんばります!
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-13 10:07 | カフェ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-05-13 17:05 x
こんにちは。
素敵なところにお出かけ♪
息子さんの運転で、お友達とも一緒。
最高のゴールデンウィークだったのねo(^▽^)o
Commented by のあまま at 2015-05-13 21:42 x
息子ちゃん、1週間経ちましたね
車の運転もお仕事の方も順調かしら?

また一緒に遊ぼうね♪
Commented by ロコ母 at 2015-05-13 23:28 x
青い海に青い空、最高ですね!!

ゆるキャラちゃんも可愛い♪

んん??
ころんちゃん、どうしちゃった??
Commented by wish_mayu at 2015-05-14 06:06
>きゃふさんへ
とっても素敵な雰囲気のお店でした
お友達も息子の運転練習に付き合ってくれて
みんなでお出かけ楽しかったです~
Commented by wish_mayu at 2015-05-14 06:10
>のあままさんへ
もう1週間だね
セミナーや研修で遅くまで職場にいるみたい
でも
名古屋に(電車で)遊びに行ったり
母をお買い物に車で連れていってくれたり
それなりに運転してるみたいw

うんうん!また遊ぼうね~
Commented by wish_mayu at 2015-05-14 06:13
>ロコ母さんへ
ね~青い空に青い海
ここは映画にもよく使われる
素敵な所なの~
ゆるキャラちゃん初めて見ました
あ!名刺をいただいたんだわぁw静岡のお家に忘れてきた><

ころん
挙動不審?終始どちどちだったのよ^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東