大好きな場所

連休のお話です
息子君の運転の練習を兼ねて
ころららを
お散歩に連れて行きました

広い
おなじみの場所
殆ど毎日のように
通った所です

f0185804_20475879.jpg


f0185804_2048957.jpg


f0185804_20482523.jpg


この笑顔を見れば
ここが好きな事がわかる~

そして
ここに来たら
f0185804_20491518.jpg


ここで記念写真

旦那さん
お気に入りの300ミリのレンズが
使えて嬉しかったそうです
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-11 20:49 | わんこ | Comments(10)
Commented by チロ兵衛 at 2015-05-11 21:00 x
ころららちゃん、イキイキしてすっごくいいお顔をしてますね♪
慣れた場所で安心しているのかな。
こんなに走っているころららちゃん初めて拝見した気がします(笑)
Commented by ロコ母 at 2015-05-11 23:57 x
わぉ~!!

ころららちゃん、楽しんでるね!!
そしてお写真綺麗~~♪

ころんちゃんもアクティブね(*^_^*)

旦那さん、すご~~い!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-05-12 00:04
ぃゃん❤かわいい~~~☆
ころららちゃん達、ランランで笑顔満開じゃないですか~^^♪
パパさんも写真を撮っていて楽しかっただろうなぁ!!
Commented by きゃふ at 2015-05-12 16:59 x
環境いいよねぇ~♪
こっちとは、大違いだね(><)
ころんちゃん、ららちゃん
ず~っと遊んでた場所に戻って
思いっきり活き活きしてる!

旦那さん、写真最高ですよ!
Commented by まあや at 2015-05-12 18:29 x
ころんちゃんも、ららちゃんも
すっごく嬉しそう~♪
大人しいころんちゃんもこんなかけっこ
するのね~~♡
こんな表情までキレイおに撮れて
旦那さん、さすが~っ(*^_^*)

ここは。。里帰り先?
4日に浜名湖行こうと思っていたけど
雨だったので・・横浜まで足を延ばしました(^^♪

Commented by wish_mayu at 2015-05-13 10:11
>チロ兵衛さんへ
慣れ親しんだ場所は覚えているものなのですね!
とっても楽しそうに走っていました

わたしもころんのこんなお顔は初めてかもww
Commented by wish_mayu at 2015-05-13 10:12
>ロコ母さんへ
ね~
懐かしい所へ連れて行ってあげたら
めちゃ喜んでいましたよ
ころんがとっても嬉しそうだったには
私もびっくりw
旦那さんも喜んでお写真撮っていました^^
Commented by wish_mayu at 2015-05-13 10:15
>ぽんちゃんママへ
そうそう
旦那さんが一番楽しそうでしたよw
ニアニアした顔が想像できるでしょ~
Commented by wish_mayu at 2015-05-13 10:17
>きゃふさんへ
こんなところで育った
ころららは横浜がちょっと窮屈なのかもね^^;
久し振りにみた楽しそうなお顔でした

わぁ
お褒めのお言葉!
旦那さん
わんこのお写真は
きゃふさんを目指しているから
めちゃ喜びます
Commented by wish_mayu at 2015-05-13 10:20
>まあやさんへ
ころんが走るのみたのは
もう何年前だろうってぐらいレアでしたw
旦那さんも喜んでお写真撮っていました

おぉ!
横浜に??
どちらに行かれのかしら
我が家4日の雨の日は
磐田のららぽにお買いもの行ってましたよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東