ご近所散歩

田舎のお家に帰省して
久し振りのご近所散歩です~

田舎のお家の近くには
お城があるのですよ~
f0185804_7174971.jpg


f0185804_7181287.jpg


いきなり知らないおばーちゃまに頭を撫でられたり・・・w
f0185804_719052.jpg


観光客の人から
カートでお散歩を笑われてしまいました><

気持ちのいいお散歩になりました
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-09 07:19 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-05-09 15:26 x
わぁ~、静岡のお家の近くに、お城があるんですか??

すごい、すご~~い!!

近くで観光気分になれる♪

私は前に、カートinさせてたら「犬だったら、歩かせろよ」って若い子に、通りすがりに言われた事あるの(^^ゞ

でも人混みのところでは、カートが安心だよね!!
Commented by きゃふ at 2015-05-09 15:53 x
ここは、Eちゃんのところでも
拝見しているお城ね♪

静岡って、本当に環境がいいよね(*゚▽゚*)
仕事さえ条件が整えば
住みたい街です!
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-05-10 00:44
こんばんは~☆
カートがあれば楽だし安全だし♪で便利ですよね~^^
職場の近所に住まれているお婆様、
やはりカートに入れてポメちゃんを外気浴させてます!!
ご年配の方が使われていると、なんかちょっと嬉しく感じてしまいました~^▽^
やっぱりカートは便利ですものね~!!!
Commented by wish_mayu at 2015-05-10 00:48
>ロコ母さんへ
お家から徒歩5分でお城があるのww
観光客気分でお散歩も楽しいですw

カートでお散歩は珍しいみたいで
人だかりになりますよね><
わぁ!
若い子きついわ!
そうそう
ちわわはちっこから踏まれたら大変よね
Commented by wish_mayu at 2015-05-10 00:53
>きゃふさんへ
そうそうあのお城です
我が家からめちゃ近いのww

物価は安いし
気候もいいし
人もあったかいのよ~
静岡はとってもいい所ですよね^^
Commented by wish_mayu at 2015-05-10 00:56
>ぽんちゃんのママさんへ
うんうんカート便利だよね
これから暑くなるから
熱い道路を歩かせるより安全だよね!
カートでポメちゃんが外気浴しているのですね!
なんかほっこりしますよね~
今日はお天気が良ければ
三浦のあたり行きたかったのですけど・・・
またお勧めの所教えてね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東