BBQ

今年初めてのBBQです
のあぱぱさんに誘っていただいて
のあちゃんのお家で
BBQをしました
もんちのパパとママは
翌日もお仕事だったのに
ありがとう

f0185804_22554240.jpg


f0185804_225614.jpg


いろんなものあったのだけど
私はおしゃべり
旦那さんは焼き焼きに
夢中になってお写真が無かったです><
とっても美味しくって
楽しい時間でした
ありがとう

翌日は
息子くんが来るのを待って
お家でごろごろ
f0185804_22582065.jpg


ゆったりお時間が流れるのよね・・・・
[PR]
by wish_mayu | 2015-05-07 22:58 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-05-07 23:27 x
GWはBBQで始まったんですね!!

お肉にフランク、美味しそう♪

そうそう、おしゃべりに夢中で・・・
お写真撮るの、忘れちゃうんですよね(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2015-05-08 17:19 x
おぉ~~~!
おいしそうなお肉♪
静岡は、お友達がいっぱいで
帰省が楽しいね(^^♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-05-08 22:59
こんばんは~☆

BBQ☆ 超美味しそうじゃないですかぁ❤
息子さん用のお車納車、おめでとうございます!!
まゆさんも練習されたんですね^^♪
私も20歳くらいのときに2週間程全く運転をしないときがあったんですが、
そんなたった2週間のブランクでも最初の運転の日は少し怖かったので
ちょっと練習をした記憶が残ってます^^;
Commented by wish_mayu at 2015-05-09 07:02
>ロコ母さんへ
素敵なGWの始まりでしたよ
もっといろいろ焼いていただいたのに
おしゃべりに夢中でしたw
久し振りの再会だったので
とまりませんでした^^
Commented by wish_mayu at 2015-05-09 07:03
>きゃふさんへ
静岡に居た時は
毎日のように一緒に遊んでいた
お仲間さんなのですよ~
BBQ楽しく美味しかったです!
Commented by wish_mayu at 2015-05-09 07:06
>ぽんちゃんママさんへ
BBQしたかったので
嬉しかったです!
息子の車無事に納車できました
ギリギリで連休前だったので
焦りましたw
2週間ぶりで怖ったのですね~
かわいいわぁ
私2年半ぶりで
息子6年でしたwww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東