CASTANETS / カスタネット

わんことランチへ行きました
大好きな自由が丘をお散歩して
素敵なテラス席のお店を見つけて
わんこOKですか?と
聞いてみたら

店内でもいいですよ~と!

f0185804_18375466.jpg


イタリアンのお店かな?
カスタネットさん
カフェと言うよりレストランという感じです
ゆっくりご飯が食べられます
我が家はお肉のコースをいただきました
このメニュー
本当は夜限定のメニューだったのですが
用意していただきました
f0185804_18422378.jpg

最後のケーキとコーヒの頃には
お腹がいっぱいで・・。

でもとっても美味しくいただきました

店内OKがとっても嬉しくって
また行きたい素敵なお店でした

f0185804_18433622.jpg


今度はテラス席もいいなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-25 18:43 | 東京カフェ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2015-04-25 23:51 x
今日は優雅なランチtimeだったんですね!!

サラダに前菜、パスタにメイン
そしてデザート??

豪華過ぎる~~!!

お店も良い感じ♪

いつもお店のチョイス、センス良いよね(^^)/
Commented by きゃふ at 2015-04-26 16:42 x
カスタネットさん・・・
お店のお名前だけでも
引き込まれそうです!

お料理も、見るからに美味しそう!
旦那さんの写真、
本当に美味しそうに撮ってますよね@@
Commented by wish_mayu at 2015-04-26 19:16
>ロコ母さんへ
久し振りゆっくりランチしてきました~
わんこと一緒だと簡単な物が多いのですが
ここはゆっくり食べれれますよ
お席も半個室の様に仕切ってあったので良かったです^^

でも食べすぎたよね><
夜中にお腹壊しましたww
Commented by wish_mayu at 2015-04-26 19:18
>きゃふさんへ
スタッフさんもわんこにとっても優しくって
居心地のいいお店でしたよ~

旦那さんのお写真
お料理ばっかりで・・・・
昨夜大喧嘩になりましたよww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東