浜のノアちゃん

昨日のお休みの水曜日はお出かけしてきました

以前会社で出来た『犬友』さん
でも彼女最近会社を辞めてしまって・・・
すごく寂しかったの

でも一緒にドックカフェに行きましょうって
連絡をいただいて
私のお休みの水曜日に
お迎えに来てくださいました~

でも行きたかったカフェに
ナビセットしたのに
たどりつくことが出来なくって><
助手席のわたしも
はじめてみるドイツ車のナビの使い方がわからなくって・・・・


気が付くと
わぁ
南大沢にまで来てて
じゃあ
アウトレット行く??
ってことで

南大沢のアウトレットに連れて行っていただきました~

f0185804_18572216.jpg


はじめましての『ノア』ちゃんです!

ノアちゃん人の食べるものは食べないそうなので・・・
ららちゃんピザのミミをいただけなくって
少々不機嫌???w

お店も一緒に見て回って楽しかったです

浜のノアちゃんは
性格はえっちゃん似なのよ
『私は犬では無いですから!』って感じでね
わんこにはまったく興味がないの~

お休みに女子会!
めちゃ憧れだったので
嬉しかったです!!

f0185804_192021.jpg

近場のカフェの予定が
遠出になってちょっとお疲れのららでした
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-23 19:02 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-04-24 00:36 x
昨日のお出かけは、ノアちゃんと一緒だったんですね!!

でも近場のカフェに行くはずが、遠出に??

ナビどうしちゃったんでしょう(^^ゞ

Commented by pirloyan_tyavg at 2015-04-24 02:57
はじめましてのノアちゃん、お目目クリクリでキュートですね~❤^^

ナビ・・ありますよね、たどり着けないとき;;
私、一昨年から使い始めて、今ではとても必要で大きな頼れる存在なのですが、
ときどき近所までしか到着できないことがあります^▽^;


せっかくの『犬友』さんが退職されてしまったのは寂しいですね。。。
でも、一緒にランチが出来て良かったですね!!
職場の方との女子会も楽しいですよね~^^♪
私も先日、職場の人達と一緒にぽんちゃんを連れてランチしてきましたー!
職場では話せない、あんな話やこんな話で盛り上がっちゃいましたww
Commented by きゃふ at 2015-04-24 20:49 x
お友達もご一緒だったのね?

ノアちゃん、可愛い♡

ナビの先導で南大沢???
ある!ある!(*≧∀≦*)
Commented by wish_mayu at 2015-04-25 18:46
>ロコ母さんへ
そうなの~
お友達と一緒にお出かけしてきました!
カフェがアウトレットになりましたw
ナビちゃん何故か遠回りしたがるのですよね><
Commented by wish_mayu at 2015-04-25 18:51
>ぽんちゃんのママさんへ
うんうんノアちゃんお目目の大きなかわいい子でしたよ!
初めて見るタイプのナビで
シフトの近くでレバーみたいなので操作するの
道路の標識と違う方に案内するのよね><
私は今でも運転しながらナビ見れないのよww

やっと仲良くなった犬友さんなので
会社が変わっても仲良くしていただけたら嬉しいです
おぉ
ぱんちゃんはママさんのお友達とランチへ行ったのね
しっかり女子会のメンバーですね
ぽんちゃん可愛いからアイドルだね!
Commented by wish_mayu at 2015-04-25 18:53
>きゃふさんへ
お友達に連れて行っていただきました^^
ノアちゃんとっても可愛かったです
町田のカフェが南大沢(何故か多摩市経由でw)
行って来ましたよww
きゃふさんでもある?
バニさんならありそうだけど・・・。w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東