飛行犬?

最近お仕事
納期が短いのとか
手間がかかるのとか
全部私に回されて・・・・。
ちょっとお疲れちゃんです

嫌ってなかな言えないタイプなので
お家に帰ってからぐったり
昨日もTVでコナンの映画あったらしいのですが
爆睡して夜中に目が覚めて
お風呂にはいるという
ぐだぐだの生活をしています

で!
今朝は久しぶりの晴天!
以前やっと買った
新しいレンズを使いたくてお出かけしてきました!!

f0185804_20451446.jpg

旦那さん普段はぎりぎりまで寝てて
私に怒られるのに
今日は早起きだったよね!ね~ころんちゃん♪

そして
念願だった
これ!
f0185804_20462974.jpg


この写真が撮りたくて
このレンズを買ったのだと
本人は言っていますが・・・・・
本当かな??w

でもららの笑顔が見れて楽しかったです^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-18 20:48 | わんこ | Comments(6)
Commented by 茂丸ママです。 at 2015-04-18 21:38 x
ららちゃんの飛行犬だぁ~
よく撮れてますね。可愛いなぁ~
そうそう、レンズがそれなりじゃないと
撮れないですよね。
走る子じゃないと無理だし、
うちはプロの人に頼んだのに茂丸が
歩かないので撮れなかったと言う苦い思い出が
あるんですよ。
ららちゃんの飛行犬、これからいっぱい
違ったバージョンで撮れますね。
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-04-19 01:04
お仕事、お疲れ様です^^;
頑張っている自分へのご褒美に
美味しいものをいっぱい食べてくださいね!!

新しいレンズ、良い働きをされてますね~!!
ころんちゃんの毛色の黒も綺麗に出ておりますし
ららちゃんの飛んでいる姿もきっちり捕えられていますもん!!!
重たいレンズだけど購入されて大正解でしたね☆
Commented by wish_mayu at 2015-04-19 10:00
>茂丸くんのママさんへ
うんうん^^
飛行犬でいいのよね?
新しいレンズはいい仕事してくれるみたいですね
やっぱり道具だね!
あらら茂丸くんはプロ方の時は
走らなかったのですね?
いつかみんなでランに行って撮ろうね
ママのカメラなら素敵飛行犬が撮れるよね!
Commented by wish_mayu at 2015-04-19 11:19
>ぽんちゃんのママへ
おはよう~
そうだよね!
自分にご褒美いっぱいします^^

新しいレンズ
かなり重たいらしいです!
ストラップも太くて丈夫なの(エアーストラップ)に変えたのよww
真っ黒いころんも撮りやすくなって
嬉しいです~
走る子も撮れるようになってラッキーでした
Commented by きゃふ at 2015-04-20 13:26 x
旦那さん!
念願の飛行犬ショット
おめでとうございます♪

レンズ買った甲斐がありましたねo(^▽^)o
Commented by wish_mayu at 2015-04-20 17:57
>きゃふさんへ
ありがとう~
きゃふ師匠のアドバイスのおかげで
念願の飛行犬です!!

ますます良いレンズが欲しくなったみたいですよw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東