外れた天気予報?

今年は雨が多くて
週末もお出かけするには
厳しい日が続いてて

おさしんを撮りに行きたい旦那さんも
ちょっと寂しそう

水曜日は
私お休み♪
最近お休みの日も雨が多くて・・
天気予報だと
午後から雷雨と・・・・

でも
どうやら日中は
太陽さんが頑張ってくれました!
f0185804_1942087.jpg

通行人をチェックして
f0185804_1944321.jpg

まったり日向ぼっこ・・・
f0185804_19548.jpg

ポカポカで眠たくなるよね~
f0185804_1954760.jpg

撃沈・・。

ころららがお昼寝している間に
お買い物
今日と明日の分を買ってきて
夕方お散歩!

午前中にはお掃除したし
私の水曜日はこんな感じで終わるのよね~
お天気予報が外れて良かったわぁ!
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-15 19:07 | わんこ | Comments(4)
Commented by tobo-sub at 2015-04-15 19:28
こちらは変なお天気でしたよー
お仕事してるとお休みの日が貴重でしょう?
あっという間に終わってしまうよね

まゆさんが担当しなくなったら
なんか安っぽいチラシになってしまいましたヨ

↓食いしん坊のららちゃん、らしいわ(笑
Commented by ロコ母 at 2015-04-15 21:58 x
こちらも特に崩れる事も、良いお天気でしたよ~~!!

ころららちゃん揃って、通行人チェック!!
可愛い~~♡

私の水曜日の過ごし方も、家事に木金の夕飯の為の常備菜作りとか・・・
似たような感じですよ♪
Commented by wish_mayu at 2015-04-16 21:05
>トボさんへ
お天気が悪いよね~
お天気がいいとやりたい事がいっぱいあるのにね

おぉ
安っぽいチラシになっているのね
どんなのかしら?w
今世田谷の等々力のチラシだからゴージャスなの作ってるよw

うんうん
ららは赤ちゃんの時からの食いしん坊だよね^^;
Commented by wish_mayu at 2015-04-16 21:08
>ロコ母さんへ
ロコ母地方もお天気大丈夫でしたか!
良かったです

そうそう
窓越しに通行人をずっとチェックしてるのよ
居眠りしながらだけれどねww

私も家事で終わっちゃうよ^^;
でもそれで週末が遊べるから頑張るよ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東