食いしん坊

f0185804_20234889.jpg

あれ?
ららちゃんのお皿は黄色だよね?
f0185804_20234915.jpg

うんうん
食べているね〜
f0185804_20234950.jpg

怒られたららでした

今日は等々力の施設のモデルルームに
レイアウトのお手伝いに行きました
そんなお仕事は楽しいな*\(^o^)/*
だけれど帰ったら急ぎの仕事が待ってって定時に帰れなくって(T ^ T)
世の中そんなに甘くないよね〜
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-14 20:15 | Comments(6)
Commented by チロ兵衛 at 2015-04-14 21:41 x
ららちゃん、自分の分ところんちゃんの分も食べちゃったってことですか?(笑)
それは怒られちゃいますねぇ^_^;

↓「さわやか」のハンバーグ、私も静岡にライブに行った時に、静岡のお友達に連れられて食べたことあります♪美味しいですよね。また食べたいなぁ☆
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-04-15 01:29
お仕事、お疲れ様でした!!
生シラス丼にハンバーグステーキ・・ 私もリクエストだわぁ❤^^

あらまぁ;; 食欲旺盛なららちゃんたら~^^;
Commented by きゃふ at 2015-04-15 17:03 x
あららっ!
ころんちゃんのお食事を
ららちゃんが手伝っちゃったのね?

食いしん坊さんなところも
永遠のライバルと一緒だし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

急ぎのお仕事で残業・・・
まゆさん、お疲れ様でした。
Commented by wish_mayu at 2015-04-15 18:14
>チロ兵衛さんへ
お野菜トッピングしていたのですが・・
ころんが分別しているその隙に奪ってました><
お皿を離れたら瞬殺ででしたよ^^;

『さわやか』は経験済みなのですね!
私は生焼けが苦手だったに今では
大好きになりましたよw
ライブはエコパかしら?
ころららのお散歩コースでした^^
Commented by wish_mayu at 2015-04-15 18:16
>ぽんちゃんママへ
午前中楽しんだ分
午後からは必死でした^^;

生シラスも苦手だったのですが
美味しくってびっくりしました
『さわやか』は本当に美味しいのよ~
食べさせてあげたいわぁ!

ららは相変わらずの食いしん坊です><
Commented by wish_mayu at 2015-04-15 18:19
>きゃふさんへ
そうなの~
お野菜をばら撒いで食べていたころんのを
お手伝いしてしました><
ころんがうるうるして訴えてきましたよ

あはw
そうだね
永遠のライバルちゃんもお手伝い大好きだったね^^

わんこの事が気になって
焦ってお仕事すると疲れますよね><
1時間で地図を描いてきました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東