母のごはんその2

今朝も朝からボリュームたっぷりの母ごはん
f0185804_16145545.jpg

ららはおこぼれを期待して待機
f0185804_16145564.jpg

イチゴも取り立てで安くて美味しいの
f0185804_16145669.jpg


ころんはららにお膝を取られて不満顔

息子はもう静岡でお友達を作って
一緒にランチに行きました

広島に帰る息子を置いて先に横浜に戻って来ました
少し渋滞があったけれど無事に帰宅

のあぱぱも会いに来てくれて
ららちゃんいっぱいナデナデしてもらって良かったね〜
[PR]
by wish_mayu | 2015-04-12 16:01 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-04-12 17:03 x
鯵の干物に、納豆。
そしてお浸しなど・・・
きゃふさんがまゆさんの
お母様に朝食を作っていただきたいわ(; ^ω^)

お母さん、犬小屋に来てくれないかな。。。
Commented by ロコ母 at 2015-04-12 18:04 x
今朝の朝ご飯も美味しそう~~!!

好きな物ばかりで、ご飯お替りしちゃいそう(*^_^*)

そしてもう横浜に戻ってきたんだね~
お帰りなさ~~い(^^)/
Commented by チロ兵衛 at 2015-04-12 19:38 x
健康的で美味しそうな朝ごはんですね♪
山盛りのイチゴも赤くて美味しそうです!
朝から豪華ですね。
ららちゃん、期待したおこぼれにはありつけたのかな?^m^
Commented by wish_mayu at 2015-04-13 18:18
>きゃふさんへ
和食派の母の朝ごはん
旬の筍とわかめのお吸い物も
美味しかったw
静岡の食材は最高ですね!
Commented by wish_mayu at 2015-04-13 18:20
>ロコ母さんへ
朝起きたら朝ごはんが出来ていました!
最高ですよね^^
旦那さん朝からご飯もお吸い物もおかわりしていましたよw

ちょっと渋滞にあいましたが無事に帰りました^^
Commented by wish_mayu at 2015-04-13 18:21
>チロ兵衛さんへ
普段一人なので
みんなが来たら嬉しくって
沢山作ったみたいですよw

ららはイチゴを少々いただけたみたいですw
あと旦那さんがこぼしたご飯粒もww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東