今夜も

今週も忙しいみたい
まだ帰ってこないね
f0185804_2241320.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-04-06 22:39 | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-04-06 23:21 x
旦那さん、今夜も遅くまでお疲れ様です(*^_^*)

↓ころんちゃん、心配だね・・・

リコも生後半年の時、ALT136

10ヶ月の時は198まで上がっちゃって

でもなぜか一年前の血液検査では36に下がったのよね・・・

先生曰く、成長過程で稀にそういう事もあるって説明だったけど・・・

ころんちゃんも何事も無いと良いね♪

Commented by pirloyan_tyavg at 2015-04-07 00:22
こんばんは☆
パパさんもお仕事、お疲れ様です^^

ALT数値、子供の頃にぽんちゃんも111あり、
ALP数値も434という結果だったり・・・
現在、それらの数値は落ち着いているけど、
白血球の数値が低くめだったり、血が濃いだったりと
検査のたびにドキドキしてます^^;

ころんちゃんの再検査、問題等ありませんよう~に❤
Commented by きゃふ at 2015-04-07 15:26 x
新年度だから相当お忙しいのかな?

旦那さん、体調に気をつけて
頑張って下さいね。

まゆさんも、毎日遅くなってるみたいだから
ご自身も体調に注意ですよ(#^.^#)
Commented by チロ兵衛 at 2015-04-07 21:43 x
あら、パパさんお忙しいんですね^_^;
パパさんももちろん大変だけど、
待っているまゆさんも大変ですよね。お仕事もあるしね・・。
また寒くなったから体調を崩さないようにしてくださいね。

↓ころんちゃん、再検査で何もありませんように。
顔に白い毛がって全然思わなかったです^_^;
チロルはだいぶ増えましたけど。
Commented by wish_mayu at 2015-04-08 09:39
>ロコ母さんへ
もう毎日帰宅が遅くて^^;
私も今年からは待たないで
9時が過ぎたらご飯先に食べようにしましたよ^^w

リコちゃんも
高い時があったのね
成長過程でも数字が変動するのですね
ころんもそうだといいなぁ^^
ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2015-04-08 09:42
>ぽんちゃんのママさんへ
お仕事でくたくたボロ雑巾のようになっているよww

そうだよね~
ころららはららの数年前のおでぶちゃん
以外は何もなかったので
今回ドキドキです><
でもこうして検査をすることで
予防や早期発見になるようね!

何もないことを願ってますよ
ありがとう
Commented by wish_mayu at 2015-04-08 09:47
>きゃふさんへ
なんか今すごく忙しいみたいです
師匠から頑張ってと言われたら
すごく頑張れると思いますww
しっかり伝えますね~

睡眠時間が短いと
ボーとしますよね
今日はぐだぐだです><
体調管理しないとね!ころららのためにね!w
Commented by wish_mayu at 2015-04-08 09:50
>チロ兵衛さんへ
今日はびっくりするぐらい寒いですよね><
東京は雪が降ったとか
今日はお休みだからのんびり家事をしますよ
ありがとう~

ころんお顔はもっと真っ黒で
小さなタンだけがちょっとついたお顔だったのですよ

チロル君も??
ブラックの子は白いのが目立ちますよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東