春のうららの隅田川~♪

土曜日の事
あまりの人ごみに
上野のお花見はお散歩しながらすませて
移動したのは

f0185804_13305553.jpg

浅草~
お花見に行っている人が多いせいか
いつもより若干人が少なめ^^
f0185804_13315128.jpg

仲見世通りを抜けて
隅田川に向かいます♪
f0185804_13322734.jpg

ぽかぽか陽気に
みんなで休憩
お茶タイム
我が家夏の定番抹茶の冷たいのww

f0185804_13333120.jpg

↑この写真が撮りたかったのよね^^

f0185804_13341894.jpg


水上バスや屋形船が浮かぶ
隅田川を超えたら
隅田公園

上野に比べたら
まだまだ蕾が多い桜

f0185804_13351148.jpg

スカイツリーまで来て
ドックカフェに行きたかったけれど
あまりの混雑に断念><

でもしっかりお花見お散歩出来ました

いつかシート敷いて
飲めや歌えのお花見宴会とかしてみたいなぁww
と思うぐらい
みんな楽しそうにお花見をされていました
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-30 18:26 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-30 21:46 x
ころららちゃん、スカイツリーといいお写真が撮れましたね☆
テラス席がいい季節になってきましたよね。
抹茶の冷たいの、美味しそう♪私も飲みたいです^m^
Commented by ロコ母 at 2015-03-30 23:42 x
上野から浅草に移動♪

スカイツリーも見えて、良い感じ(*^_^*)

スカイツリーと桜のお写真、素敵~~
Commented by きゃふ at 2015-03-31 16:19 x
浅草!
すっごい人出だったでしょ。
平日でも、すごい人だものね(^^;)

ほんとちゃんを思う日会
ぜひ、ぜひよろしくです。
イラスト、いただいてもいいかな?
Commented by tobo-sub at 2015-03-31 18:14
桜がきれいで人出は多いみたいね
ちょうどニュースでもやってました!
ころららちゃん、外国人にもモテモテなのね♪
今週末はまだ桜が大丈夫かな、それともきれいな桜吹雪が見られるかしらね
Commented by wish_mayu at 2015-03-31 19:48
>チロ兵衛さんへ
ここ数年桜の時期は
スカイツリー&桜で
お写真を撮りに行ってiいます
年に一度だから撮れると嬉しいです^^

うんうん
私も抹茶の冷たいの大好きです~
Commented by wish_mayu at 2015-03-31 19:50
>ロコ母さんへ
上野から浅草は電車で近いの~
隅田川を眺めながらスカイツリーに向かって歩くと
とっても素敵ですよ
素敵カメラでチャレンジしては??^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-31 19:54
>きゃふさんへ
浅草はすごい人でした
でも外国の方が桜見物に行っていたみたいで
わんこ連れでも歩けましたよ^^

うんうん
思う会しようね!!

Commented by wish_mayu at 2015-03-31 19:59
>トボさんへ
今週満開になって週末までもたないかもってことで
この前の土曜日はすごい人だったみたい
ららはみんなに愛想を振りまいて
ころんはかたまってましたよww
桜吹雪もいいよね
そちらも今綺麗だよね
お城に行くときうちの駐車場に車停めて良いよ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東