2015 Tokyo cherry

今日は
わんこと一緒に電車に乗ってお花見散歩です!
お休みの日は何故か早起きな旦那さん

8時台の電車に乗って向かったのは
f0185804_193831.jpg

関東でお花見と言えばここ!
f0185804_19392529.jpg

とってもオシャレなわんこもいました
f0185804_19402140.jpg

f0185804_19413737.jpg

f0185804_19421610.jpg

f0185804_19435626.jpg

淡い可憐な桜がとっても美しかったです
でも人がいっぱい~
ころらら知らない外国の方に
何度もお写真を撮られいました><

暖かくって
超お花見日和でした
でもここは人が多すぎるので
電車に乗って移動です!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-28 19:46 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-03-29 03:53
こんばんは~(v^ー°)

ころららちゃん可愛い~❤
5枚目のお写真では2ピキで同じ表情をされてますね~!!

そして・・ あらまぁ(;´▽`A``
芸者さんとチョイ悪的なワンコさん!!!
とっても素敵だわぁ~☆
ワクワクな出会いでしたね^^♪


パパさん、新しいカメラバッグを持って行かれたのかな?!
カメラグッズも新しいものが加わると、それだけでもテンションもupして
写真を撮るのがより一層楽しくなります^^♪

上野公園の桜、もうかなり開花が進んでいるのでしょうか?!
私の職場付近の桜、場所が高台ということもあってかまだ2~3分咲き程度でしたけど、
木曜日に観た海岸沿いの桜は4~5分咲きくらいになっていたから
そこだったら暖かかった土曜日の段階で、きっと、一気に開花が進んだかもしれません!!
火曜日が休みなので、お天気が良ければ私もぽんちゃんとお花見に出かけてきます!!!
Commented by ロコ母 at 2015-03-29 17:19 x
何かタイトル、カッコいい~~♪
私だったらベタに「お花見に行きました」とかってタイトルになりそう(^^ゞ

上野は結構咲いてるんですね!!

すごいオサレなわんちゃんのカップルさんも(^^)

我が家も前に浅草に行った時、外国人の方に、何度も写真撮られました(^^ゞ
カートinが珍しいのかしら??
Commented by きゃふ at 2015-03-29 18:08 x
こんにちは。
お花見に行かれたのね?
上野の桜、綺麗だよね(#^.^#)

休みの日は早起き??
お子様と一緒ね(*≧∀≦*)
Commented by wish_mayu at 2015-03-29 19:53
>ぽんちゃんのままへ
こんばんは~
ころららの視線の先にはおやつのケース><
視線をもらいたいとき振り回すのよwww

なんかすごい衣装のわんこに
すごい人だかりでしたよ^^
とってもいい子にしてカートに乗っていました

早速バック持参でお出かけしました
でも計算ミスでデッカイレンズが入らなくって
泣く泣く置いて行きましたよww

火曜日!
一番桜が綺麗に咲いている頃だよね
ぽんちゃんままの桜とぽんちゃん
めちゃ楽しみにしています
Commented by wish_mayu at 2015-03-29 19:58
>ロコ母さんへ
えへへ
最近仕事でキャッチコピーを捻出する作業に悩んでいるのよ~
無理にオシャレにしたがってるのかもね^^

上野は人の熱気で咲いてるのかもって
思えるぐらい咲いていましたよ

おされさんわんこでびっくり
ころららなら被り物を振り落としそうだわ^^;

上野は外国の方だらけでした
ここはどこの国って感じでしたよ
そっか!
カートに入ってるわんこが珍しいのかも~
Commented by wish_mayu at 2015-03-29 20:00
>きゃふさんへ
うんうん上野です~
咲きはじめの
淡い色がとっても綺麗でした

うふふ
そうなの~
おこちゃまなのよ!!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東