飲みかい?

今日は職場の飲み会に誘っていただいて
焼き鳥&串カツのお店に行ってきました
お酒は弱いので
グレープフルーツジュースで
参加させていただきましたw

みんないろいろ 
辛いことがあるみたいで
しっかり聞き役にまわって
二次会に
ミスドにデザートまでして
こんな時間に帰って来ました

旦那さんは
f0185804_23491854.jpg

新しいカメラ用のバックを買ったみたいで
超ご機嫌でした><

ららは
f0185804_2350786.jpg

待ちくたびれて寝ていました
f0185804_23503360.jpg

ころんも寝ていました

明日はお花見お散歩に行こうね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-27 23:51 | カメラ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2015-03-28 16:11 x
こんにちは。
職場の飲み会・・・
みなさんいろいろな家庭環境やら
仕事環境があるから
聞き役も大変だったでしょ(^^;)

きゃふさんは、自分が飲むから
たぶん、ベロベロになっちまって
えらいこっちゃだわ(><)

旦那さんのカメラババッグ、良いメーカーだよね。
Commented by ロコ母 at 2015-03-28 18:35 x
昨日は飲み会だったんですね!!

シラフで酔った人の愚痴を聞くのも、大変だったでしょう(^^ゞ
でもまゆさん、聞き上手ですもんね♪

今日はお花見行ったんですか??
こちらはまだ早かったので、今日は諦めました(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2015-03-28 19:51
>きゃふさんへ
お酒がまわって泣きだしたり
いろいろと
みなさん大変なんだなぁ~と
思いました

私はすぐ寝ちゃうので
昨日は怖くて飲めませんでしたww

わぁ
カメラバックいいのなのですか?
形から入るタイプなので・・・・
でも趣味や考え方はきゃふさんと旦那さん被るよね??w
Commented by wish_mayu at 2015-03-28 19:53
>ロコ母さんへ
職場の女子会で飲み会に誘っていただきました
 
知らないお話に目を丸くして聞いていただけなんですけれど^^;

お花見良かったですよ
午後から日が射して
一気に咲いて咲きはじめの桜は
とっても綺麗でした!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東