お腹すいた

会社で、お弁当を朝注文して届けてくれるお弁当を今日頼んでみました
コンビニで買うより身体に良いかな
って感じですが
会社の近くランチが高めなの
最低でも1500円ぐらいだから
お友達とのランチなら良いけれど毎回はねぇ(>_<)
今夜も旦那さん11時過ぎそうだわ
f0185804_20431381.jpg

f0185804_20431478.jpg

ころららも退屈そう
さぁ
お腹すいたからご飯でも作ろうかな
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-26 20:33 | Comments(8)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-03-26 22:19 x
その節は大変お世話になりました。

ご主人、お忙しそうで大変ですね。
お花見は無理でも、
公園散歩はイイですね~。
Commented by まあや at 2015-03-26 22:35 x
お久しぶりです(^^♪
お弁当、届けてくれるのは助かるよね♪

先日は、ご家族で伊豆高原に行かれたのですね~
ららちゃん、吊り橋・・さすが~♪
ころんちゃんは抱っこかな。。
城ヶ崎、花粉大丈夫だった?

私たちがそちらに行った時は、
ころんちゃんのお誕生日だったのね
遅過ぎだけど。。おめでとうございます♪


Commented by ロコ母 at 2015-03-26 23:48 x
職場の近くの物価高~~!!
毎日1500円は、もったいない!!

お弁当のお味はいかがでしたか~??

我が家も毎日、ロコ父の帰りが遅いので・・・
いつも一人で先に食べちゃってます(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2015-03-27 15:53 x
会社近辺のランチが¥1,500(@@)
おひるごはんには高すぎるわ。
きゃふさん、800円以内で収まってるもの。

やっぱ、場所代かな?
Commented by wish_mayu at 2015-03-27 23:22
>アイアンジャイアントさんへ
こちらこそ
毎回『おにーさん』にお任せで
いろいろ気を遣っていただいて
ありがとうございました
とっても楽しかったです

お散歩行きましょう~
シート引いてお弁当食べたり
公園をゆったりお散歩しまようね^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-27 23:37
>まあやさんへ
おひさしぶりです^^
駅前のカフェのお弁当で手作り感のある
お弁当なの~
今度写メってきますね^^

ららは怖いもの知らずで
ころんも私も足がガタガタなのに普通に歩いていましたよ><
花粉は2日前ぐらいが辛かったです^^;

先日は折角お声をかけてくださったのに
本当にごめんなさいね
合同のお誕生会で
初の親戚さんに会ってきましたよ~
お誕生日はららで6歳になりました
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2015-03-27 23:41
>ロコ母さんへ
物価高いよね><
住宅街にある会社なので
マダム達がランチに使うお店とかは
いっぱいあるのだけど・・・
お味は家庭的で良かったですよ

そっか~
ロコ父さんも朝早く夜遅いよね
最近は私も先に一人で食べたりしていますよ^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-27 23:43
>きゃふさんへ
毎回そのお値段はね~
一人で行けないし^^;
お弁当でも作ればいいのだけど
わんこのお散歩をぎりぎりまでしているので
5時に起きてもお時間が無いのよね><

場所代かも
恐るべし田園都市線!w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東