城ヶ崎

昨日はお仕事の写真加工で
どっと疲れて
パソコンを開く元気もなくって
タブレッドでみんなのブログを見に行って
そのまま寝てしまった

最近気が付くと
すぐ寝てしまう
なんかの病気かしらと思うぐらい・・・・
春だからと思うけれど

花粉症の薬のせいかな??

今日は水曜日のお休み日でしたが
センター南にある銀行へ行ってきました
通帳記入をしないと
一括されてしまって
詳細が出ないのと
通帳がもう書ききれなくなったので
銀行が開いている平日お休みはこんな時助かるわぁ
我が家のメインバンクが
横浜にあまりないのよね・・・

さてさて
伊豆高原に来たら
吊り橋だよねってことで
f0185804_20572756.jpg

ららは吊り橋も平気
ルンルンで尻尾フリフリで歩きましたよ
f0185804_20581154.jpg


ぼら納屋さんへ
お食事に行きました
丁度法事で満席

わんこOKの別棟の私たちの所へは
手が回らなかったみたいで

かなり待たされてしまった^^;
そして名物の
金目鯛のづけ丼が終ってしまって
海鮮カレーになってしまったけれど
息子はカレー好きなので喜んでいましたw
私のキンメの煮つけ定食と
旦那さんのキンメの刺身定食もとっても美味しかったです!
f0185804_2161687.jpg

伊豆の名物をわんこと一緒に食べられるって良いですね

そのあと藤沢に向かったのですが
渋滞にハマって
着いたのが夕方
息子をお友達の所に連れて行って
夕食時間になってしまったので
近かくの藤沢のマカロニ市場に行きました~

わんこ席大人気で
かなり待って
お料理が出てくるのも
すごく待って
横浜に帰ったのは9時を過ぎてましたよ><


盛りだくさんで楽しい
時間を過ごして
とっても幸せでした~

お世話になった皆様本当にありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-25 21:13 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-25 21:58 x
わかります、わかります。
最近私も眠くって・・仕事の時のランチ後なんてもう・・睡魔と闘ってます(笑)
チェックアウトした後も満喫してたんですね!
息子さん連続カレーだったんですね^m^
でもカレー好きなら問題なしですね。チロ父さんもそうです(笑)

↓桜のお花見は時期も難しそうなので、単純に公園ピクニック、でもいいですよね☆
Commented by ロコ母 at 2015-03-25 22:59 x
お仕事お疲れ様で~~す!!
でも、ちょっと心配してました(*^_^*)
心配性ですね(^^ゞ

城ケ崎は、いつ行っても青い海が綺麗!!
そして近くに、わんこOKのお食事処があるんですね??

それも本格的なお料理!!
Commented by ろずまま at 2015-03-25 23:23 x
金目の煮つけ(*´▽`*)
あぁ食べたいぃ~(≧▽≦)
食べ物写真がスゴクいいですね☆
香りまで漂ってきそうだし
マジ食いたくなりますよぅ(*´з`)

城ケ崎海岸のつり橋は
その昔
とっても好きだった人と肝試しに行って
マジで怖かったけど
その人のやさしさにも触れた思い出の場所でもあり
若かりし頃の甘い恋の思い出の場所でもあり
高所恐怖症の私としてはおひとり様ではいけない場所のひとつでもあります(^^ゞ
姫たま~ずと一緒に行きたいんですけどねぇ(*´з`)
とてもぢゃないけどリードを持ちながら写真を撮るなんてことはできまへん(*´з`)
Commented by きゃふ at 2015-03-26 17:11 x
春眠暁を覚えず・・・
とは、よく言ったもんですよね。
きゃふさんも眠たい(><)

城ケ崎、最近行ってないのよね。
たまには伊豆の帰りに寄ってみようかな。

って、高所恐怖症だからやめとく!
きゃふさんらしくないでしょ(-_-;)
Commented by wish_mayu at 2015-03-26 20:17
>チロ兵衛さんへ
ね~なんで春は眠たいのかしらね!
私も毎日睡魔と闘っていますよ^^;
お宿を出てから桜をみて
ランチまで食べていましたw
日曜日は漁に出ないので地物が少なくって
カレーにしたようです
でも息子もカレーなら毎日でもOKです
チロ父さんと一緒ですね!

うんうん
公園ピクニックにしましょう~
お弁当持ってゆっくりしましょうね^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-26 20:21
>ロコ母さんへ
実は旦那さんのビールを一口もらってしまったのよw
お酒が入るとどこでも寝てしまう><

心配してくれてありがとう~

断崖あたりで
火曜サスペンス?ごっこして
遊んでいました
私は高い所が苦手でへっぴり腰でついて行きました
ご飯はわんこはOKの所がありました
別棟だけど海が見えて素敵な所でしたよ~
Commented by wish_mayu at 2015-03-26 20:28
>ろずままさんへ
めちゃ美味しかった~
流石伊豆の金目は最高だね!
食いしん坊さんだから
食べ物は上手な気がする旦那さんww

甘い思い出の場所だったのね^^

って!!
おめでとう~
湯島天神でお願いした時に
『ろすままって本名知らないのだけれどろずままもよろしく!!』ってお祈りしといたw
神様ちゃんとろずままわかったのねw
(いやちゃんとろずままが頑張ったのよね!)
めちゃ嬉しいよおめでとう!!
お祝いしようね~
Commented by wish_mayu at 2015-03-26 20:31
>きゃふさんへ
11時になったら
おねむのきゃふさん!

高い所も苦手なのも
わかる気がする

しっかり者でなんでも出来て
すごいきゃふさんだけど

実は超かわいいのよねw^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東