合同お誕生会!

さてさて
今回のメインイベント
お誕生会です

同じお誕生日の
チロルくんのパパさん
チロ父さん
『おねーさん』&『おにーさん』が用意してくださってケーキ!
f0185804_2038121.jpg

ららはケーキに釘付けですねw

そして
2月生まれの私と3月うまれのももくるさんにも
ケーキを用意してくださいました
f0185804_20391329.jpg

くるみちゃんもケーキに釘づけw?
ありがとうございます

ハッピーちっぴーの店長のちっぴーくんも
なんと!ららとお誕生日が1日違い!!
なのでケーキを用意させていただきました
f0185804_20421073.jpg

またまた合同のお誕生会!です
f0185804_2043494.jpg

ハッピーちっぴーの店長見習いのまじむ君から
プレゼントの贈呈です!
立派に任務を果たしていました!
f0185804_20433399.jpg


f0185804_20451614.jpg

皆でケーキをわけわけして
美味しくいただきました~
本当に楽しいく嬉しい夜でした


遅くまでおしゃべりしても
朝早く目が覚めて
息子は
wiiしていましたよ~
f0185804_20484171.jpg


『ボクくん』も朝のご挨拶に来てくれました~
f0185804_20552074.jpg

店長見習いのまじむくんも
朝からご機嫌でした!
f0185804_2055442.jpg

まだまだ楽しい時間は続きますよ!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-20 20:50 | お宿 | Comments(12)
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-20 22:02 x
本当にお祝いがいっぱいで楽しく、嬉しい夜でしたね☆
私もケーキをガン見するららちゃんに気づきました(笑)
そして、美味しいワンコケーキをありがとうございました♪
みんな喜んで食べてましたね。
えー、息子さん、朝からWiiをしてたんですか??
若さですね!(笑)持参していたのもすごいー^m^
Commented by アイアンジャイアント at 2015-03-20 22:19 x
ワンコ・ケーキは驚きでした!
『ボク』にまで、お裾分けいただき
ありがとうございました。

まあ、いつものコトですが
私達以上にたのしんだ『ボク』です。
Commented by ロコ母 at 2015-03-21 00:14 x
みんなで合同お誕生日会、めっちゃ楽しそう~~!!

人のケーキに、わんこ用のケーキもあったんですね♪

親戚さんとも初対面~~

盛り沢山の旅行ですね(^^)/
Commented by ももくる at 2015-03-21 01:58 x
わ~息子さん凄いですね^^
おめでとうございます。

今回はお誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まゆさんと私、同い年!
また一つ歳をとってしまいましたが
まだまだ楽しいこといっぱいしましょうね。
ワンコケーキ美味しかったみたいであっという間に食べてました。
どちらのでしょうか?
今度教えてくださいね。

まだまだ楽しみにしてますね。
Commented by renn424 at 2015-03-21 09:59
この間の宿ですね。
慣れた場所は楽ですよね。
親戚さんと旅行なんて楽しそうです。
伊豆は時期的に良いですね。
うちも来月には行きたいと思ってますが
休みが水曜になって、イベントにも参加も出来ず、
寂しいです。
こんな誕生会は羨ましいなぁ~
Commented by きゃふ at 2015-03-21 12:39 x
こんにちは。
人もワンコもみんなで
合同お誕生日会だったのね?

こういう気遣いが、嬉しいよねo(^▽^)o
Commented by wish_mayu at 2015-03-21 21:36
>チロ兵衛さんへ
たくさんのお祝い
みんなですると嬉しさも倍増でしたね
ららとチロ父さんがお誕生日が一緒では無かったら
出来なかったことでしたね
すごいですよね!
息子はお電話で『息子一匹追加できますか?』とお願いしたのでハッピーちっぴーさんが気を遣っていただいて
お部屋に置いてくれていたみたいで
喜んでいました
初のwiiだったの~w
Commented by wish_mayu at 2015-03-21 21:39
>アイアンジャイアントさんへ
こちらこそ
私たちのケーキまで用意していただいて
とっても嬉しかったです
ありがとうございました

また
『ボクくん』にも食べてもらえて本当に嬉しかったです
Commented by wish_mayu at 2015-03-21 21:43
>ロコ母さんへ
お誕生会をしたことはあったのですが
合同お誕生会は人生初でしたw
みんなお祝いって楽しいですね
ららの親戚さんにも会えて
その子のパパさんと同じ誕生日ってまたまたビックリで
この合同誕生会になったのですよ!
Commented by wish_mayu at 2015-03-21 21:48
>ももくるさんへ
ありがとうございます
国家試験の結果が気になって辛かった日々がやっと終わりました^^

こちらこそ大事な予定がNGになってしまって
本当にごめんなさいね・・・・
わぁ 同じお歳だったのですね!
でも私の方が約1ヶ月お姉さんですねww
うんうんこれからもいっぱい楽しいことしましょうね~
ももちゃんくるみちゃんも食べて頂けて嬉しかったです
ケーキは馬肉のケーキですよ
また詳しくお話ししますね^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-21 21:52
>茂丸くんのままへ
そう~
昨年も行った伊豆のハッピーちっぴーさんですよ
とってもアットホームで素敵なお宿ですよ!
初の親戚さんとご対面嬉しかったです
これからサクラが咲いてますます伊豆が華やかになそうだよね!
え?パパさんお休みが水曜日なの?
あらら寂しいね^^;
楽しいお誕生会をすることが出来て良かったです
Commented by wish_mayu at 2015-03-21 21:55
>きゃふさんへ
ららの親戚さんのパパさんとららが同じお誕生日だったの~
すごいでしょう!
で一緒にお誕生会をしましょうってことで
こんな感じなりました!
そして私たちまで一緒に御祝してくださったのですよ
本当に嬉しいかったです^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東