はじめまして

息子くん
無事に広島に戻って
手続きが終わったみたいです
月曜日の卒業式
ちゃんとネクタイがしめられるのかちょと心配~

さてさて
合同お誕生会!!
ららの親戚の
チロル君
ららのひーばぁちゃんと
チロル君のおばぁちゃんが一緒の関係なのですが
この世で
交流がある唯一の親戚さん

昨年ららのお誕生日に
これまた偶然なのですが
チロルくんのパパさんとお誕生日が一緒!!が判明

チロル君のおなじみの素敵な伊豆のお宿ハッピーちっぴーさんで
合同お誕生会をしようね~とお約束をして一年!
f0185804_2131911.jpg

チロル君ピノちゃん~
はじめまして

f0185804_214447.jpg


ウエルカムドリンクをいただいて
みんなでお話にはなが咲きます!

今回ご一緒いただいたのは
大人のお散歩田園調布の時にご一緒だった
ボクくんとももちゃんくるみちゃん!串カツのお店で
お誘いしたのです
快くご一緒していただいて
ありがとうございました

美味しいお茶とお菓子でおしゃべりをいっぱいしてから
夕食まで各お部屋に戻ると
お祝いのメッセージがお部屋にありました
こんなところがこのお宿が人気なわけですよね~
そしてお待ちかねの夕食!!
f0185804_21251815.jpg

とっても美味しくいただいて
f0185804_21253324.jpg

わらわらタイム♪ww
f0185804_21254850.jpg



親戚なのに外見は全く似ていない
ららとチロル君!
でもやっぱり食いしん坊の血筋は同じでした><
f0185804_2126566.jpg


まだまだ楽しい夜は続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-19 21:18 | わんこ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-19 22:22 x
まずは息子さん、おめでとうございました!!
予想せずご一緒できて楽しかったです。
知的なお話も色々聞けて・・^m^
これからが楽しみですね☆まゆさんはまだまだ心配ですかね(笑)
わー、チロピノを可愛く撮ってもらえて嬉しい!!
親戚同士のふたりがオヤツを前にオスワリする後ろ姿が
なんとも見ていて微笑ましかったです。
食いしん坊の血筋・・ププ
Commented by アイアンジャイアント at 2015-03-19 22:30 x
おお~、スゴイ!
おめでとうございました!!
ご両親に似て、とてもお優しい息子さん
育て方が良かったんでしょうね(笑)

ワンコの写真はご主人のかな?
どれも可愛く撮れていますね~。
Commented by きゃふ at 2015-03-20 14:43 x
お泊りで合同お誕生日会だったのね?

たくさんのお友達が一緒で
オーナーさん達も最高に楽しそう♪
Commented by tobo-sub at 2015-03-20 19:17
おぉ~ワラワラいるね
ころんちゃんもすっかりワンコ世界に馴染んだかな?

その昔、高卒の男子が入社してきて
毎日先輩にネクタイの締め方を教えてもらっていたのが印象に残ってます
教える側も向かい合って教えるとわかんなくなると
二人、三人で並んでレッスンしてました~(笑
息子さんは大丈夫よー
Commented by wish_mayu at 2015-03-20 20:27
>チロ兵衛さんへ
ありがとうございます~
そして急に参加でゴメンナサイネ^^;
ご一緒してくださってありがとうございました
そそ
まだまだ心配だよね><
チロル君ピノちゃん可愛かったわぁ
会えてよかったです
おやつを待つ姿可愛かったよね~
まなざしがそっくりだったしね~
Commented by wish_mayu at 2015-03-20 20:29
> アイアンジャイアント さんへ
ありがとうございます
『おねーさん』のワインが前祝の
祝杯になりましたよ^^

お写真は全部旦那さんのですね^^
わんこがみんな可愛いから可愛いお写真が撮れるのですね!
Commented by wish_mayu at 2015-03-20 20:31
>きゃふさんへ
伊豆高原のハッピーちっぴーさんで
合同お誕生会でした!
みんなでとても楽しいお時間を過ごすことが出来ました
Commented by wish_mayu at 2015-03-20 20:34
>トボさんへ
ころんはドチドチで
気配を消していまたよw

息子中高一貫でずっと学ランだったので
ネクタイはへたくそなのよ~
先輩が教えて下さるなんて良い光景ですね!
左利きで超不器用なのよね><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東