春が来た

ずっと更新が出来なくって
お友達の所へもスマホでいっていたので
びっくりするほどの誤字誤変換ですみませんでした^^;

先週の土曜日
広島から始発の新幹線で来た息子を熱海の駅でピックアップ
楽しみにしていた
合同お誕生会のために伊豆に向かいました~
昼食はわんこと一緒に食べれられるラーメン屋さんへ!
とっても美味しかったです
雨が降ってきたので
ドックカフェに行く予定でしたが
晴れてきたので
グランパルへ行きました
f0185804_053915.jpg

昭和な香りがする遊園地を回って
ドックランへ行きました
f0185804_063440.jpg

f0185804_065189.jpg
f0185804_07856.jpg

f0185804_072416.jpg

いっぱい遊んだあとは
f0185804_074790.jpg

伊豆のミカンソフトをいただきました!
めちゃ美味しかったです
楽しいお誕生会のお話はまた後日で・・・・

今日(18日)は
息子の国家試験の合格発表の日でした
合格率63%(現役でも70%)だったので
正直ドキドキ
ここ数日夜も寝れないぐらい
怖かったです><

でもタイトル通り
合格していました!
1年間研修医してまた大学に院生で戻るらしいのですが><
とりあえずよかったです

今日は息子が広島でお世話になっている
西島先生の個展に六本木ヒルズに行ってきました
明日息子は手続きのために始発で広島に帰ります

やっと私の時間が帰って来ました^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-19 00:16 | その他 | Comments(14)
Commented by ろずまま at 2015-03-19 00:33 x
息子ちゃん合格おめれと~です~(*´▽`*)
サクラ咲きましたね☆☆☆
合格発表までの日々ってホンとに落ち着かないけど
これでひと安心ですな♪

昭和な遊園地( *´艸`)ブフフ
そうなのそうなの♪
伊豆はそういうところが多いの♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-03-19 01:36
祝☆合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
おめでとうございます!!!
これでもう安心してゆっくり眠れますね❤
私はもう少し先の26日なのでドキドキ感が未だないのですが、
間際になったら、かなり、緊張をしてしまうんだろうなぁ^^;

ミカンソフトというものがあるんですね!!
美味しそう、、、食べてみたいです(o゚▽゚)o

ころららちゃんのお洋服、超可愛い~d(´▽`)b♪
メッチャ私好みです❤
Commented by 『おねーさん』 at 2015-03-19 08:53 x
おめでとうございます‼&ありがとうございました‼

息子さん、よかったですね(^-^)vちらっとお話を伺っていたので、ちょっぴり気になってました。すごいです!これで少しはまゆさん、パパさんも肩の荷が降りましたね(^-^)

また、伊豆高原ではお世話になりありがとうございましたm(__)mとっても楽しい2日間でした‼これからもたまには遊んでくださいね(^-^)vよろしくお願いします♪
Commented by きゃふ at 2015-03-19 16:46 x
息子さんの国家試験合格♪
おめでとうございます!

これで、まゆさんも旦那さんも
一安心ですね。
本当におめでとうございます(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2015-03-19 18:50
おめでとうございま~す
親孝行のボクちゃんですね
きっと優しい立派なお医者様になります
今後もますます楽しみですね~
Commented by wish_mayu at 2015-03-19 20:42
>ろずままさんへ
ありがとう~
やっとサクラが咲いてくれました
国試の辛さは
誰よりもご存じなろずままさん!一番気持ちがわかってくれますよね^^

レトロな感じ?アナログな感じも昭和な感じなのかな?
そんな伊豆が心地よかったです!
Commented by wish_mayu at 2015-03-19 20:44
>ぽんちゃんままへ
今度はぽんちゃんままの番だね!
湯島天神さんに息子とろずままとぽんちゃんのままの分も
お願いしたので大丈夫だと信じています^^

ミカン味のソフトとっても美味しかったですよ~

ころららのお洋服は旦那さんのセレクトですよ
ぽんちゃんも似合いそうだわぁ
Commented by wish_mayu at 2015-03-19 20:48
>『おねーさん』さんへ
ありがとうございます
そして本当にありがとうございました
毎回何もかもお任せして
そして私までお祝いしていただいて
感謝感謝でした
とっても楽しかったです!!
また大人のお散歩
『おにーさん』の素敵なプランを楽しみしています
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2015-03-19 20:51
>きゃふさんへ
息子へのおめでとうありがとうございます!
あたり様のお口のケアが出来るように
しっかり研修させますねww

これで安心して遊びに行けます!w
Commented by wish_mayu at 2015-03-19 20:55
>トボさんへ
ありがとうございます~
今回6割ぐらいの人しか受かって無くって
とってもドキドキしました
お医者様ではなく歯医者さんなのですが
とっても不器用なので心配です
練習台とかになっていただけます?w
Commented by のあまま at 2015-03-19 21:59 x
息子ちゃん、おめでとう!
ホントに良かったね

ころんちゃん、随分と性格変わった感じ
ランでもイキイキしてるね~
Commented by ロコ母 at 2015-03-19 22:19 x
息子君、合格おめでとうございま~~す!!

やっと、まゆさんも旦那さんも一息つけますね♪

ころららちゃん、ラン楽しんでますね??
可愛い~~♡
Commented by wish_mayu at 2015-03-20 20:21
>のあままさんへ
ありがとう~
やっとだよねぇ
研修先に袋井もあったりするよ
大学が決めるからどこへ行くのかわからないけれど
袋井ならいいかも~w
ころんまだどちどちだけれど
前よりは積極的になったかも^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-20 20:23
>ロコ母さんへ
ありがとうございます!
やっと一安心ですよね
まだ1年後に大学に戻るらしいのだけどね^^;

ラン走ってる風に撮ってくれましたよww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東