忙しい日々

楽しい週末を過ごして
お誕生会をしたり
私までお祝いしていただいだり
本当に色々とありがとうございました
今、息子が帰って来ているので
パソコンもiPadもなかなか使えなのよ(>_<)
f0185804_22573742.jpg

銀座までギターを取りに行きました
ピカピカ直していただきました

ろずままオススメの伊豆のお菓子買って来ましたよ*\(^o^)/*
美味しかったです
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-16 22:49 | Comments(8)
Commented by ろずまま at 2015-03-17 00:14 x
伊東の銘菓ホールイン( *´艸`)
10個ぐらい平気で食べれそう(*´▽`*)ハワ~
同じお店で売ってるスイートポテトもおすすめッス♪
Commented by きゃふ at 2015-03-17 17:04 x
息子さん、帰ってきてるのね?
楽しい&嬉しい忙しさだね(#^.^#)

伊豆に行っていた?
Commented by tobo-sub at 2015-03-17 21:10
またゆっくりできるようになったら
伊豆の豪華お誕生日旅行記を書いてね
楽しみにしてます♪
Commented by ロコ母 at 2015-03-18 16:01 x
合同お誕生日会はいかがでしたか??

きっとすごく楽しかった事でしょうね♪

息子くんが帰って来てるんですね!!

楽しい事がいっぱい~ですね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2015-03-18 23:51
>ろずままさんへ
うんうん伊豆の名菓だよね~
ずっと気になっていたの
やっと食べれました
今回季節限定紅白のホールインワン
美味しかった!ありがとう
今度はスィートポテトね!
Commented by wish_mayu at 2015-03-18 23:53
>きゃふさんへ
うんうん伊豆に行ってきました~
合同お誕生会をしてきました
親戚さんに初めて会えましたよ
息子も一緒行ってきました!
Commented by wish_mayu at 2015-03-18 23:55
>トボさんへ
やっと明日息子が広島に帰るので
私のペースが戻って来そうですw
とっても温かいお誕生会をしてきましたよ^^
ぼちぼちアップしますね
Commented by wish_mayu at 2015-03-18 23:58
>ロコ母さんへ
とっても素敵な心のこもったお誕生会をすることが出来てとっても良かったですよ~
私までお祝していただきました^^

息子もずっと一緒でした
嬉しい事もありました!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東