慌ただしいお誕生日

今日でららちゃん
6歳になりました

でも最近毎日旦那さんの帰りが11時前で
私も仕事の日は帰りが7時になるので

お休みの昨日
鶏肉の簡単ミートローフケーキを焼いて
今朝食べてもらいました

f0185804_20194251.jpg


旦那さんはまだ夢の中で
ららにお誕生日の歌を歌ってあげました

食べた後
お散歩して
お仕事に行く前に
お留守番頑張ってのガムを!
f0185804_20214633.jpg


f0185804_20221190.jpg


良い子で今日もお留守番をしててくれました
こんなお誕生日でごめんね><
お休みの日にしっかりお祝いしてあげるからね

ららちゃん我が家に来てくれてありがとう
お誕生日おめでとう!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-12 20:23 | わんこ | Comments(14)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-03-12 20:45 x
ららちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

『ボク』がとりもつ巡り合わせで
お知り合いになれたコト
大変うれしく思っていますよ。
週末が楽しみだね。
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-12 21:05 x
ららちゃん、お誕生日おめでとう!
しっかり覚えてましたよ~!
なんてったってチロ父さんと同じお誕生日ですから(笑)
うちなんて何もお祝いせず、通常営業です^_^;
ケーキもいらない、って言われたから・・(笑)

週末は一緒にお祝いしましょうね♪
チロルも駆けつけますよ(笑)

Commented by ロコ母 at 2015-03-12 22:52 x
ららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

平日のお祝いは、どうしても慌ただしくなっちゃいますよね!!
でもミートローフも焼いてもらって、ららちゃん幸せね♡

週末は皆さんでお祝い??
楽しみですね(^^)/
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-03-13 00:11
(*'∇')/゚・:*【祝・ららちゃん】*:・゚\('∇'*)

6歳のお誕生日、おめでとうございます☆
今週末は素敵なお誕生日パーティーをお過ごしくださ~い❤^^❤
Commented by 茂丸です。 at 2015-03-13 09:37 x
ららちゃん。
お誕生日おめでとう。
茂丸と同じ年なんだよね。
何時までも元気で居て欲しい。
そうそう、くぐみと同じ3月なんだよね♪
暖かくなると∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
楽になるね♪
レンズも増えて、いっぱい良い写真が撮れますね。
Commented by きゃふ at 2015-03-13 17:05 x
ららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
6歳の1年も健やかに、楽しく♪
美味しいものいっぱい食べて
たくさんお出かけして過ごそうね(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2015-03-13 19:17
ららちゃん、お誕生日おめでとう~
もう6歳かー
ちっさい時のららちゃん、懐かしいな(^^)/
すっかり都会のおねぇさんらしくなったね
きっとパパさんがすてきな誕生日パーティを計画してくれるでしょう♪
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:21
>アイアンジャイアントさんへ
ららにおめでとうをありがとうございました
本当にいろんな縁が重なって
楽しい事を一緒にさせて頂けてありがとうございます
明日が楽しみです
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:24
>チロ兵衛さんへ
ららにおめでとうをありがとうございます
1年越しのお約束がやっと叶いますね
世界で唯一わかっている親戚のチロル君のパパと
お誕生日が一緒!
去年ビックリしましたよね~
明日のお合同誕生会楽しみしています!
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:27
>ロコ母さんへ
ららの6歳におめでとうをありがとうございます
お仕事の日だったので
ららには寂しいお誕生日なってしまいました
ロコ母さんの様な素敵なミートローフケーキが作れないので
簡単なものになってしまったのですが
ガツガツ食べてくれました~
明日から伊豆で合同お誕生会なのですよ^^
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:29
>ぽんちゃんのママへ
おめでとうをありがとう
偶然にもお誕生日が一緒なので
合同お誕生会をするのですよ~
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:32
>茂丸くんママへ
ららにおめでとうをありがとう
茂丸くん爪はもう大丈夫かな?
もう6歳なんだよね~
いつまでも元気でいて欲しよね^^
くぐみちゃんも3月だよね
うんうん朝晩のおトイレが楽になるよね
また体調が良い時にお写真撮りに行こうね!
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:36
>きゃふさんへ
いつもきゃふさんがお誕生日度に
若い数字が嬉しいって言っていたのが
最近よくわかるよ~
ららも6歳ころんは今年7歳でシニアだもね
1年1年を大事に過ごさないとね!
美味しものいっぱい食べるから
きゃふさんも元気なってね
暖かくなったら三つ巴するよ!
Commented by wish_mayu at 2015-03-13 20:40
>トボさんへ
ららにおめでとうをありがとう
もう6歳だよ><
まだ1歳にならない1キロ台のららから知っているものね
最初遠目でみたらそっくりだったよね
いつの間にかららがデカくなったけれどww
明日伊豆で合同のお誕生会してきます
またそっちに帰ったら女子会しよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東