快晴!

久し振りに見た気がする
青い空
f0185804_1444634.jpg

ころんもららも
お外に出たくて
窓を開けてあげると
f0185804_1454219.jpg

ららは通行人のチェック!w

ころんも
f0185804_146376.jpg

日向ぼっこで気持ちよさそう

f0185804_1472467.jpg


なんでおかあさんは出てこないの?って感じで
ららが誘ってくれますが・・・・・

f0185804_1482123.jpg


これって花粉???

折角の晴天
気持ちのいい青空だけど
久し振りのお休み晴天だけれど・・・・
無理無理><
薬も点鼻薬も目薬も使っていますが
今日は辛いです!
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-11 14:10 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-03-11 18:34 x
本当に久々良いお天気になりましたね!!

それと共に花粉が増えるのね(^^ゞ

薬使ってても今日みたいな日は辛いんだね(*_*)

↓そう言えば、アイマスクの服!!
パリエロの閉店セールで買って、「お揃いだね」って言ったのを、昨日思いだした・笑

あれね、旧サイズだからちょっと小さいんだって!!
首まわりも小さ目だから、買ったけどロコリコは着られないわ(^^ゞ
Commented by tobo-sub at 2015-03-11 18:59
こちらは真冬並みの寒さです(T_T)
もう3月になってのこの寒さは身体に堪えます
暖かくなるのは来週みたいで・・・

まゆさん、花粉症だった?
スギ花粉はこちらの方が多そうだけど排気ガスもあるのかな、辛いね。お大事に・・・
Commented by きゃふ at 2015-03-12 19:24 x
なんかお空を見上げる余裕もなかった( ̄◇ ̄;)

抜けるような青空だったのね(@@)
Commented by wish_mayu at 2015-03-12 20:03
>ロコ母さんへ
本当にいいお天気でしたね~
そう!花粉が増えるよね!
昨日から今日はくしゃみと鼻がぐずぐずでしたよ><

閉店セールの時
似たようなお洋服やバックを買って驚いたよね
あれ旧サイズだったのね~
我が家は短いから部屋着だわぁ^^;
Commented by wish_mayu at 2015-03-12 20:06
>トボさんへ
昨日は雪が降ったんだってね!
母から電話がかかって来て
長電話になってしまいました
私がそっちは雪が降らいよって言ったので
びっくりしたみたい

この前耳鼻科でしっかり花粉症の診断を受けました><
たしかに!排気ガスもあるよね~
Commented by ろずまま at 2015-03-12 20:07 x
ん~
青い空☆ 

伊豆地方は風が強いッス(*´з`)
あ。
遠州の風に比べたらそよ風かも知れないけど(*´▽`*) 
ハマはそれほどでもなかったのでしょうか( *´艸`)

うちもベランダの手すりに花粉がびっしり\(◎o◎)/!
次男坊ちゃんが花粉症なので
外に洗濯物を干せません(*´з`)
Commented by wish_mayu at 2015-03-12 20:08
>きゃふさんへ
うんうん
お外を見る余裕もないよね
無理しないでね!
治ったらビール片手にBBQしようね!!
Commented by wish_mayu at 2015-03-12 20:12
>ろずままさんへ
昨日今日と横浜は青空よ!
遠州の風はすごいよね^^;
横浜は遠州に比べたらそよ風になるかもw

うんうん
洗濯物も室内干しだし
お布団を干したいけれど
絶対に無理!
次男くん辛いでしょう~
お大事に


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東