変なお天気

今朝は晴れてて
暖かだったのに
10時ぐらいから曇って
お昼には
冷たい雨になって

雨が上がると
真冬のように寒いです^^;

今日は違う部署のお友達が
お弁当を持ってお昼休みに来てくれました
いつもバスで一緒になる人と
そのお友達

なんとその人が
磐田で見付神社の近くの出身だと!
大学に入るまでずっと磐田に住んでいたらしく
今日は静岡の懐かしいお話が出来ました

まだ旦那さんが帰らないのですが
明日はお休みなので
ちょっとだけ余裕ですw

f0185804_2218148.jpg


ららは寒いせいか
私のお膝から離れません
母と長電話してまだ家事が終ってないのよ^^;
さぁ旦那さんのサラダでも作ろうww
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-10 22:19 | その他 | Comments(2)
Commented by まあや at 2015-03-10 23:23 x
ホントに今日は強風で。。飛ばされるかと思いましたよw
お散歩行ったけど、すぐにお家へ~
暑かったり、寒かったり、着るものも
出してきたり、仕舞ったりね(^_^.)  大変ですよね。。

以前住んでいた懐かしいお話
偶然過ぎることって、ありますよね~
ららちゃん、可愛い~~♡
Commented by wish_mayu at 2015-03-11 14:03
>まあやさんへ
今朝は静岡でも雪が降った所が
あったようですね
まあやさんの所は大丈夫でした?
本当に暖かかったり寒かったです
調子が悪くなりそうですね><

そそ
見付神社に時々行っていたので
懐かしいお話にはながさきましたよ^^
いつも帰省するとき掛川まで新幹線で帰られるとかで
地元トークで盛り上がりましたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東