今日も雨

ずっと週末が雨
横浜は冷たい霧雨が降ってます
昨日はわんこにはお留守番していただいてトレッサにお買い物に行きました
横浜では珍しい駐車場無料だったので
思ったより長くいてしまって(車とかみたりして)遅くなったので、ころらら超不機嫌
今朝は旦那さんから離れないころん
f0185804_116549.jpg

お膝を奪われていじけるららです
[PR]
by wish_mayu | 2015-03-08 10:56 | Comments(10)
Commented by ロコ母 at 2015-03-08 18:59 x
週末の雨・・・
勘弁してほしいですよね(*_*)

我が家もこの土日はホムセンに行ったりした位(^^ゞ
今週末こそ、すっきり晴れて欲しいですね♪
Commented by アイアンジャイアント at 2015-03-08 19:34 x
そういえば、最近行ってないです
「トレッサ」・・・。

一部がワンコOKなので
『ボク』と一緒に行ってたんですが
武蔵小杉に「グランツリー」ができてから
もっぱら、そっちばっかです。
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-08 20:26 x
あら、トレッサにいらっしゃってたんですね(゜o゜)
うちも昨日行きましたよー!
と言っても、チロ父さんが出勤だったので、
帰ってきてから、夜ご飯とささっと買い物しに行っただけですが・・(^_^;)
時間差ニアミスでしたね(笑)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-03-08 22:49
こんばんは~^^♪

今日は風も強く冷たい雨が降ってしまったという
少し残念な日曜日になってしまいましたね;;

どこかへ行きたかったのですが、
ぽんちゃん的には眠々モードだったようなので
こんなときは・・と、自分のカットに近所の美容院へ行ってきました!

有料だと時間を気にしながらになってしまうけど、
無料駐車場って本当に有難い存在ですよね!!!
Commented by きゃふ at 2015-03-09 11:20 x
週末、連チャンの雨、、、
勘弁してもらいたいよね(;゜0゜)

浜名湖に移動して
らっきーだったわ(^^)
とても暖かくて、風もなかったのよ。
Commented by wish_mayu at 2015-03-09 19:00
>ロコ母さんへ
週末の雨・・・・
そして今日も雨です><
それも寒くて風が強いの
もう勘弁してほしいですよね^^;

ホームセンターで何かいい物ありましたか?
我が家の近所のホームセンターあんまり品揃いが良くなくって
楽しくないのよ~

そそ
絶対来週は晴れて欲しいよね!!
Commented by wish_mayu at 2015-03-09 19:03
>アイアンジャイアントさんへ
我が家1年ぶりぐらいの2度目のトレッサです!
武蔵小杉今一番注目の街ですよね~
まだ行ったことがなのですが
職場の人が住んでいてとってもいいと言いていました

わんこOKのスポットとかありますか??
Commented by wish_mayu at 2015-03-09 19:05
>チロ兵衛さんへ
わぁぁ
ご近所なのですね~
いいなぁ
我が家の近くにも欲しいです!
なんでも揃いますよね!
我が家は遅めのランチと
ぶらぶらお買い物でした
ニアミスですね!
Commented by wish_mayu at 2015-03-09 19:09
>ぽんちゃんママへ
こんばんは~
今夜も風が強くて冷たい雨だよ><
三浦半島は大丈夫??

お休みの日曜日に雨は残念だよね~
でもぽんちゃんはねむねむだったのね^^
我が家も雨で寒い時はお家でお留守番してもらうことにしていますよ!
美容室に行かれたのね!いいなぁ

そそ!駐車場無料だったの~
めちゃ嬉しかったww
Commented by wish_mayu at 2015-03-09 19:11
>きゃふさんへ
週末の雨はちょっと辛いです><

流石♪超晴れ女ですよね
風のない遠州
最高のラン日和だったのね
よかったです!!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東