久々のプチゾウさん!

今日は私のお誕生日
どこかへランチに連れて行ってくださると
言ってくれたのですが
ここ数日くしゃみ鼻水で
鼻の皮が剥けてしまったので^^:
耳鼻科の予約をしました
私がお世話になっている耳鼻科は
当日の朝7時からネット受け付け
7時15分で予約したら96番目でした><

これだと
何時に順番がくるのかがわからないので
近場のランチをお願いしました~

f0185804_13252612.jpg

f0185804_13255012.jpg


もちろんころららも一緒!
プチゾウさんはシュークリームが有名なお店
もちろんシュークリームも!!
f0185804_1338728.jpg


旦那さんのカメラを借りて
私が写したころららw
f0185804_13383961.jpg


美味しいお誕生日なりました~

今13時半を過ぎて
まだ診察が終わった方が50番!
96番の私はいつなんだろう
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-28 13:39 | その他 | Comments(9)
Commented by きゃふ at 2015-02-28 18:15 x
まゆさん、お誕生日おめでとうございます♪
旦那さんと、ころんちゃん&ららちゃんと一緒に
美味しいランチ(#^.^#)
素敵なお誕生日になったね。

息子くんが帰られて、寂しい気持ちも
温かさに包まれて、少し和らいだかな?

今日のお写真、旦那さんでしょ?
素晴らしいです!
Commented by きゃふ at 2015-02-28 18:16 x
わぉ~~~っ!
旦那さんのカメラを借りて???
なんだよね?

旦那さん、追い越されるぞぉ~~~!(´ε`;)
Commented by tobo-sub at 2015-02-28 19:38
おめでとうございます~♪
こちらに居たら合同誕生会ができたのにーって(笑
家族みんな揃ってよかったですね
坊ちゃん、もう帰っちゃったんだー

結局、何時頃に診察してもらえたのでしょうか?
都会の人気病院はそういうのも大変なんだね
お薬が効きますように!
Commented by ロコ母 at 2015-02-28 22:05 x
改めて・・・
お誕生日おめでとうございま~~す!!

色々段取りしてくれる旦那さん、優しいなぁ♪

冒頭のころららちゃん、すっごく綺麗に撮れてますね!!

そして最後のまゆさん撮影も、とっても綺麗(^^)/
Commented by wish_mayu at 2015-03-01 16:11
>きゃふさんへ
おめでとうをありがとうござます^^
わんこと一緒にお祝い出来て良かったです
居ると忙しくって大変だけど
帰ると寂しかったので
嬉しかったです

そうそう旦那さんのお写真です
最後の1枚だけ
私です
旦那さんのカメラ使い方が全くわからない><
私は設定も出来ないので合せていただいて
シャッターを押すだけですw
Commented by wish_mayu at 2015-03-01 16:54
>トボさんへ
おめでとうをありがとう♪
そうだよね
早生まれのチームの合同お誕生会したかった!
何気にのあままさんはふらんちゃんと一緒なんだよね^^
金食い息子は広島に帰りました
サークルやゼミのみんな用のお土産まで買わされましたww

耳鼻科は3時半に番号が来て
4時前に終わってその後お薬がいただけるまで
30分かかりました
都会って大変です^^;
今日は雨なのでくしゃみは大丈夫ですw
Commented by wish_mayu at 2015-03-01 16:57
>ロコ母さんへ
うんうん^^ラインでもおめでとうをありがとう~
嬉しかったです

いぢわるららも今回は優しそうに撮れているよねw

私のお写真はシャッターを押しただけなの><
しぼりとかF値とか全くわからないよぉ
Commented by チロ兵衛 at 2015-03-01 17:03 x
あら、1日乗り遅れちゃいました(>_<)
まゆさん、お誕生日おめでとうございます☆
週末で、ころららちゃんとみんなで外食のお祝い、よかったですね!
プチゾウさん、行ってみたいと思いながらも行けてない^_^;
店内もOKですか?
花粉症、本格的に始まりましたよね。今日はまだいいけど・・
早くこの時期が終わってほしいですね。
Commented by wish_mayu at 2015-03-02 18:38
>チロ兵衛さんへ
おめでとうをありがとうございます~
もうめでたくないお歳なのですがww
嬉しいです!
お誕生日土曜って良いですよね
皆でお祝いできました
プチゾウさん店内もOKですよ
花粉の心配もなくいただけますよw
お天気がよくても辛い日が・・・。
早く終わって欲しいですよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 17:21
> きゃふさん ね~ ..
by wish_mayu at 17:18

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東