パパっ子

今日は定時に帰宅した旦那さん
夕食が終わってソファーに座ると
直ぐに旦那さんのお膝の上に
下ろしても直ぐに飛び乗ります
f0185804_20452356.jpg

どれだけパパっ子なんでしょう
今夜も夕食の後片付けをしてくれました
何か下心があるのか?ちっと心配(−_−#)
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-16 20:37 | Comments(8)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-02-16 22:21
ころんちゃん、今日はパパさんのお膝の上で嬉しいね❤^^♪
でも・・お手伝いの下心、、、あるんでしょうか?!
気になります~~^▽^;
Commented by きゃふ at 2015-02-17 17:02 x
夕食後の後片付けを
しっかりとなさられた?????

下心ありと見た!

この前、イベント行って
レンズ欲が高まったんじゃないのかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by tobo-sub at 2015-02-17 18:50
パパさんがいつまで頑張るか
まゆさんがどこで折れるか
ちょっと楽しみだったりします
お二人にエールをおくりま~す!
Commented by ロコ母 at 2015-02-17 23:04 x
旦那さん、お膝に来てくれて幸せね♡

何か目的でもあっての後片付け・笑??

でもやっぱり道具は良いのに限るよね♪
Commented by wish_mayu at 2015-02-18 09:28
>ぽんちゃんママへ
ころんは旦那さん大好きなので
ストーカーになっていますw
お手伝いね
怪しいよね~w
Commented by wish_mayu at 2015-02-18 09:30
>きゃふさんへ
そうなのぉ!
自分から片付けるよ~って
きゃふさんの教育がよかったのかも
でも
そんなこと言うからまた雪が降りそうですよねww

イベント楽しかったみたいですよ!
欲しいものがとまらなくなりそうで怖いわぁ^^;
Commented by wish_mayu at 2015-02-18 09:32
>トボさんへ
我が家の旦那さん
形から入るタイプなので
お道具を揃えたがって・・・・
懐と相談しながら
ゆっくり揃えて欲しい物ですw
Commented by wish_mayu at 2015-02-18 09:35
>ロコ母さんへ
ころんは小さな時から
人も犬も苦手で
自分から甘えるのは旦那さんだけなのですよ
お世話をしているのは私なのにね^^;

目的があるのか・・・怖いですよね~

あはw
そうですよね
やっぱりお道具ですよね~
ロコ母さんにはよくわかるよね~ww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東