自分にご褒美♪

今日はバレンタインデー
街中はチョコでいっぱい!
ご近所でも
催事場がチョコ売り場になっていましたよ
その催事場の片隅にミスドさん~
最近食べてないよね~

そこで
自分ご褒美?に買ってきました!

f0185804_16344367.jpg


そしたら20%OFFのクーポンもいただきました
(これが嬉しかったかもw)

今日はお天気も良く暖かいのだけど
旦那さん少々お仕事があるようで

こたつも元の畳のお部屋に戻して
良い子でお仕事中w
ころんは旦那さんから離れませんよw

3時のお茶に
ドーナッツ!
甘い香りにららはすっ飛んできてくれましたが
ころんはしら~ん顔w
やっぱり自家製パンにしか興味がないみたいですね
f0185804_16375861.jpg

ころららは
ご近所散歩で
今週末はまったりすごします
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-14 16:38 | その他 | Comments(6)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-02-15 00:48
自分チョコは大事ですよね~^^♪
私も今日は出勤前にコンビニへ寄って、
昼食後に皆で食べる袋に入ったチョコレート菓子を買ってから出勤しました!!

ミスドの20%OFFクーポン、いいなぁ~❤
Commented by きゃふ at 2015-02-15 11:25 x
ドーナツを家で作る気持ちが
ないから、うちはよく買うのよ(^^;;
バニちゃんが好きだから!
って、きゃふさん、いい人みたいじゃんね(;゜0゜)

ミスドは、フランクパイとかも
あるから、きゃふだんも食べられるしね。

週末は、おうちでまったりね(o^^o)
Commented by ロコ母 at 2015-02-15 15:00 x
新しいミスドのドーナッツ??
美味しかった??

ここ何年も買ってないな~♪

私も買うとしたら、甘くないパイ系!!
でもオールドファッションは、素朴な味で美味しいって思う(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2015-02-15 16:02
>ぽんちゃんのママへ
そそ!自分チョコ大事よね~
コンビニでみんなで食べるチョコを買ったのですね!
私も会社の引き出しの中におせんべいとチョコが入ってますw

20%OFF嬉しいよね!7月まで使えるから捨てないでお財布に入れましたww
Commented by wish_mayu at 2015-02-15 16:06
>きゃふさんへ
うふw
大丈夫!仲良しでラブラブってことは
みんな知っているから^^
流石にドーナツは買った方が美味しい気がします
無性に食べたくなる時ってあるのよ
バニさんもかしら??

うんうん
今回の限定のドーナツもオリーブオイル付けて食べる甘くないのがありました!
これはバニさん好きじゃなさそうですw

今週は旦那さんお仕事優先週末になりました
Commented by wish_mayu at 2015-02-15 16:11
>ロコ母さんへ
今限定のドーナッツです!
甘くないプレーンといちご、キャラメル、チョコの4種類出ていました
私はチョコとキャラメルが美味しかったけれど
ロコ母さんにはプレーンかな??

オールドファッション我が家の旦那さんもあれなら食べる時があります~
私はチョコの付いたのを食べますww
ロコ父さんはあんこ??今あんこ味のあったけ??


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東