ピザ

昨日はあんなに暖かだったのに
今日は風が冷たくてって
三寒四温
春が近くなたったのですね〜
旦那さんカメラのイベントに行ったので
上機嫌
夕食にピザを頼んでくれました
f0185804_1819313.jpg

ご馳走さまでした*\(^o^)/*

そして、先日銀座で食べたランチ
f0185804_1819449.jpg

広島のアンテナショップのお店の3階にある
江田島の食材を使ったイタリアン
とっても美味しかった
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-13 18:19 | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2015-02-14 00:36 x
旦那さん、カメラのイベントに行って来たんですね!!
なのでご機嫌(*^_^*)??

あ~~、ナポリの窯だ~~
今なんか付いてくるキャンペーンやってません??
家も近々頼みたいな~って思ってたの♪
Commented by きゃふ at 2015-02-14 12:38 x
旦那さん、カメラのイベント?
また、何か欲しくなっちゃッたんじゃないのかな(≧∇≦)

デリバリーのピザ♪
美味しそう!
Commented by wish_mayu at 2015-02-14 16:47
>ロコ母さんへ
そ~なのw
カメラのイベント行ったので
ルンルン!
私にカメラのお話してくれるのだけど
全くわからないのでスルーしてましたw

ロコ母さんの教えていただいた
ナポリの窯~めちゃ美味しい♪ありがとう
今は2000円以上でジュースが2本プレゼントやっていますよw

Commented by wish_mayu at 2015-02-14 16:50
>きゃふさんへ
CP+2015ってのがみなとみらいあたりでしているらしく
カメラのお話がしたくてしょうがないみたいですw
でも買えないしwわからないので激しくスル―しました^^

この前きゃふさんの所でピザみてから
ずっと食べたかったの!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東