ギターと銀座

今日は祝日!
え~となんでお休みなんだっけ?

明日入稿のお仕事が気になって
お休みを満喫できない><

そんな休日

旦那さん先日、田舎のお家のクローゼットに眠っていた
ギターを横浜に持ってきました
f0185804_15544992.jpg


ららはギターのケースに入りたくって
近寄ってきたのですが・・
ちょっと怖かったみたいw

そのギター
ブリッジをお引っ越しで紛失してしまったので
銀座山野楽器で修理と調整をお願いするために
お出かけしました

息子にあげる約束をしたので
修理するらしいけれど
すごく高額になりそう^^;
でも楽器屋さんからビンテージギターなので
直す価値があると言われてお願いしてきました

そして銀座と言えはカメラ屋さん
三愛ビルのリコーのショールームに行って
新しいレンズをみていましたよ
(買えませんけれどw)

で、今回私が行きたかった
広島のアンテナショップ!
我が家には必要なカープソースを買いに行きました!
なんでもTVドラマで有名になったらしく
品切れだったのですが
もう少しで入荷するとのことで
トラックを待ちましたww
待っている間に
広島のスーパーでどこでも売っているのに
この辺りには無くって
ずっと探していた
牡蠣の土手鍋用のお味噌!!

f0185804_164124.jpg


しっかりゲットして
帰宅したら
お留守番が寂しかったみたいで
旦那さんから離れないころらら
お留守番ごめんね
ご近所散歩で許してね~

今夜は
牡蠣の土手鍋ですw
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-11 16:05 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-02-11 16:39 x
GRECOじゃないですか(@@)
これは、直すでしょう!
息子さんも、ありがたいと思うはずですよ(#^.^#)

牡蠣の土手鍋???
実は、生まれてから一度も食べたことがないの(><)
作り方、しらないんだものヽ(´Д`;)ノ
Commented by ロコ母 at 2015-02-11 17:43 x
高価そうなギター!!
息子さんの為に修理してあげるって、優しいな♪

銀座に広島のアンテナショップあるある!!
沖縄のもあったよね~
アンテナショップ、大好き(^^)/

そして・・・私も遂に!!
明日のブログに載せる予定♪
Commented by tobo-sub at 2015-02-11 19:54
へぇ~ぱぱさん、ギターも得意なの?
楽器ができる人ってあこがれるわー

レンズ、さすがに今日はダメなのね。。。
下見は大事!
それが楽しいのよね~('ω')ノ
Commented by チロ兵衛 at 2015-02-11 21:26 x
旦那様にべったりのころららちゃん、可愛い~(*^_^*)
お休みだからお出かけ!と思っていたんでしょうね^m^
うちも今日はご近所散歩だけでしたよ。

旦那様はギターもやられていたんですね。
とてもピカピカに見えますが・・修理するところがあるんですね^_^;
銀座なんて久しく行ってないです・・
アンテナショップいいですよね♪私も見るの好きです!
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-02-11 21:26
気に掛けている仕事が待っていると思うと
休日も何となく落着かないですよね^^;

パパさん凄~い☆
ギターも弾かれるんですね!!
きっちりメンテナンスをされた大切なギターを
今度は息子さんが受け継がれるのね♪素敵だなぁ~!!
Commented by wish_mayu at 2015-02-12 04:15
>きゃふさんへ
おぉ~ジャパニーズビンテージがわかっているのですね
流石!
探している人にはかなりの価値があるみたいですね

実は牡蠣がそんなに得意ではなので
この味噌がないと
私も作れませんw
Commented by wish_mayu at 2015-02-12 04:19
>ロコ母さんへ
なにせ70年代のギターなので
もう部品が無いかもしれないの
かなり高額な修理になるかもです><

アンテナショップたのしですよね
沖縄もあるのですね
今度行ってみたなぁ

おぉ!あの世界に?
どっぷり?ブログが楽しみです!
Commented by wish_mayu at 2015-02-12 04:23
>トボさんへ
ここは楽器禁止なので
横浜には持ってこなかったけれど
いつもはアコギを弾いていました
エレキはかなり昔に使っていたそうですw

レンズ新発売の37万円もするの~
絶対無理ww
Commented by wish_mayu at 2015-02-12 04:30
>チロ兵衛さんへ
ころんは旦那さんがスーツではない日は遊んでくれると思っているので
お留守番が辛かったみたい
お膝から絶対に離れなかったですww

部品を無くしたらしく
その部品がもうないみたい(古いので)
なので大幅に修理しないとダメみたいです><

わたしも久しぶりの銀座でした
いつもわんこと一緒だから入れなかったお店も
お留守番してくれたので入ることが出来ましたw
Commented by wish_mayu at 2015-02-12 04:35
>ぽんちゃんのママさんへ
そ!
お仕事が気になって朝4時に起きてしまった><
辛い~
こんなにお金と手間をかけたギターを
どれだけ大事にしてくれるのか・・
オークションとかで売られそうで怖いww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東