おつかれちゃん♪

金曜日の夜
急遽静岡へ
母にお留守番を頼んでいる静岡のお家に行って
2階の照明を購入してつけてあげました
そして
リビングのエアコンは横浜に持ってきてしまったので
新規に購入
10畳を過ぎるとエアコンは高いのね~
高齢の母にはお掃除をお願いするのはかわいそうなので
勝手に自分でお掃除してくれるエアコンを買いました

土曜日は
ずっと気になっていた
旦那さんの親友の亡くなった奥様にお線香をあげに行きました
食パンを喉に詰まらせて亡くなったそうで・・・
キッチンで倒れている奥様をみて
まさかなくなっているとは思わなかったって
本当に突然の事だったみたいです

年末に旦那さん同級生の方も亡くなっていて
他のお友達にお香典を立て替えてもらっていたので
横浜のお土産を持ってお返ししてきました^^

田舎のお家に行ったら
義母が腰が痛いと言うので
夕食を作って
横浜に帰って来ましたよ~
土曜の夜中は車が少なくって
ラッキーでしたよ~

昨日は
雨が降ってきたので
のんびり~
f0185804_642937.jpg


ころららも
おつかれで
ずっと寝ていました

ぐったり疲れた週末
まぁ いろんなことが片付いて良かったかな???w
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-09 06:43 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-02-09 17:37 x
忙しい帰省だったね。。。
けど、気になってたことが
ちゃんと済ませて良かった。

昨日は、雨だったし
疲れを癒すにはちょうどよかったかもね。
Commented by tobo-sub at 2015-02-09 21:04
本当にお疲れ様でした
二つのおうちに寄るって大変!

カラフルシャツ、12年以上前のシャツで
今のidogさんでもらったものなの~
1キロ台になったらまた着られて、安上がりだけど悲しいわ
Commented by ロコ母 at 2015-02-10 00:12 x
この週末は急遽帰省だったんですね!!
お疲れ様です♪

忙しかったけれど、色々予定をこなせて良かったです(*^_^*)
日曜日はまったりしていたんですね~
我が家は久々に、昼飲みしちゃいました(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2015-02-10 07:25
>きゃふさんへ
そうなの~
気になっていることが片付けられて良かった

日曜は雨でみんなでまったり過ごせたし
まぁまぁの休日だったのかな?w
Commented by wish_mayu at 2015-02-10 07:27
>トボさんへ
今度は帰省すると両方静岡なので
気を遣うわぁww

12年前のなのね~
トボさんは管理がいいからとっても鮮やかな色で
そんな前だと思えないわぁ
えっちゃんに似合っててかわいいよ!
Commented by wish_mayu at 2015-02-10 07:30
>ロコ母さんへ
今週末はお天気が悪い予想だったので
道路が空いているかとww
急遽の帰省でしたw

うふw
昼飲みしたのですね~
居酒屋風?カフェ風??
どんな飲み会になったのかな~w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東