帰省

静岡のお家に無印のベッドが届いたので、IKEAさんで買っていたベッドのカバー類を持って行きました
f0185804_0192553.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-02-08 00:09 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-02-08 12:09 x
ブログ更新がないから
どうしたの?って思ってた。

静岡に戻ってたのね?
ベッドカバーが、可愛い♡
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-02-08 18:37
こんばんは☆
静岡への帰省、お疲れ様です!!

先日の雪は思ったよりも積雪が少なかったようで良かったです^^
三浦半島は殆ど雨だけで終わりました^^
だけど、前日はデイサービスの送迎車のタイヤにまくチェーンの復習をしてみたりと
前日に出来る事前準備にアワアワとしていました~^^;
もう、昨年のようなビックリ積雪だけは止めて欲しいものですね 笑

もう、こちらの方へ帰宅をされているのかもしれませんが、
どうかお気をつけてお戻りくださ~い!!
Commented by tobo-sub at 2015-02-08 20:12
こちらのおうちもまた復活でうれしいね
お母様がいてくれるなら時々来れますから~
パパさんが出張の時は新幹線でも来れるもの
ころららちゃん、久々にマイトイレに満足したかしら?(笑
Commented by ロコ母 at 2015-02-08 22:07 x
静岡のお家に行ってたんですね!!

IKEA行きたい~~♪

ベッドカバーも可愛い☆
ペンションみたい!!
Commented by wish_mayu at 2015-02-09 06:19
>きゃふさんへ
金曜の夜から帰省して
用事を済ませてバタバタでした^^;

某コテージのインテリアが好きで
イケアさんで買いました
安くてかわいいから大好きです^^
Commented by wish_mayu at 2015-02-09 06:22
>ぽんちゃんママさんへ
無事に帰ってきましたよ~

前回の雪は思ったより降らなくって
三浦半島は雨が多かったのですね^^
おぉ~
チェーンを巻く練習をしたのですね
お疲れ様でした!
雪が降ってももう大丈夫だね
でも雪は嫌だよね~
Commented by wish_mayu at 2015-02-09 06:27
>トボさんへ
母が2階の電気が無くって困っていたので
電気屋さんへ行って照明器具とエアコンを買ってきましたよ
これからもたびたび帰ることがあると思います~

マイトイレwww
うんうん
とっても快適だったみたい
自分で行ってましたw
Commented by wish_mayu at 2015-02-09 06:29
>ロコ母さんへ
いろいろ用事を済ませ来ました~
IKEA楽しいですよね~
大好きです

そそ
2階のお部屋にはベッドしかないから
お宿みたいですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東