あら?ころんも?

お休みの水曜日~
ホットケーキを焼きました
朝から甘い香り♪

粉物は絶対に口にすることがなっかたころんまで
朝から頂戴!と催促してきました
f0185804_836391.jpg


この前お友達の美味しいパンを食べてから
粉物を食べられるようになったみたいです~
嬉しい事なのですが・・・・
朝ごはんがゆっくり食べられなくなりましたwww


朝散歩の時
いろんなマンションの窓向きの道路には
豆がいっぱい散らばっていましたよ!
ららが拾い食いをしそうになって
あわてて抱っこ♪

我が家の豆まきですが・・・・
昨日は夕食後寝てしまって
台所が片付いていました
そして豆まきが出来ないまま
朝になっていました><
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-04 08:41 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-02-04 16:05 x
ころんちゃん、粉もの解禁・笑??

欲しいよ~~って表情してる♪

ご飯がゆっくり食べられないのは困るけど(^^ゞ
色んなものが食べられるようになるって、ころんちゃんにとっても喜びが増えるよね!!

昨日もだんなさん、後片付けしてくれたんだ♪
優しい~~☆
Commented by きゃふ at 2015-02-04 16:48 x
ころんちゃんも???
本当に、粉物が苦手だったのに
変われば変わるもんだわ(*⌒∇⌒*)

でも、おちおち食べてられない・・・
それは、よくわかります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by チロ兵衛 at 2015-02-04 20:22 x
キレイな焼き色のホットケーキ♪♪
優雅な朝食って感じで羨ましいですー(*^_^*)
あまーい香りでころんちゃんもたまらなくなっちゃいますね。

我が家は豆まきはせず、恵方巻だけ食べて、
節分終了でしたよ^m^
Commented by tobo-sub at 2015-02-04 20:25
優しいパパさんだこと!
これではもう一本のレンズは
早いうちにゲットできそう

頑張れ、パパさん!!
Commented by wish_mayu at 2015-02-05 16:48
>ロコ母さんへ
ころんは肉娘と呼ばれてて
粉物全然食べなかったのに~
欲しがって
あらら
ころんも???
って感じでした~
嬉しいような
困ったような~そんな感じですw

旦那さん
お手伝いしてくれたから
雪かしらねw
Commented by wish_mayu at 2015-02-05 16:50
>きゃふさんへ
変わったよね~
びっくりです
人も苦手なのにバニさんに抱っこされたり
きゃふさんのパンを食べてから
粉物食べられるようになったのよ!

嬉しいけれど
朝パンが多い我が家
おちおち食べれなくなりましたww
Commented by wish_mayu at 2015-02-05 16:53
>チロ兵衛さんへ
えへへ
お休みの日の優雅なホットケーキですw
今まで何にも興味を持たなかったころんが
飛んできてびっくりしましたよ^^

あはw豆まきはあとが大変だもんね
恵方巻きで福が来ますよね~
Commented by wish_mayu at 2015-02-05 16:55
>トボさんへ
わぁぁ
その気にさせたら困る~ww
お手伝いは
習慣にしてほしいと思います^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12
> チロ兵衛さん もう..
by wish_mayu at 14:58

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東