Ristorante Rin

いつもカフェを探する時に
利用しているドックカフェJPさん
神奈川県で検索すると一番最初に出てきて
ずっと気になっていた
Ristorante Rin さんへ行ってきました~
以前行った時迷子になって
ランチタイム2時までに辿り着けなかったのでw
リベンジです^^

f0185804_1828568.jpg


中央林間の駅の近くにあります
近隣にコインパーキングもあります

看板犬、凛ちゃんがお迎えしてくれますよ^^

f0185804_1925069.jpg

わんこにお水のサービスもあります
可愛い器で出てきます

f0185804_18294237.jpg

f0185804_1830111.jpg

本格的なピザ釜でもちもち!
f0185804_18303874.jpg

ワタリガニのトマトクリームは生パスタでとっても美味しかったです
f0185804_18313760.jpg

f0185804_18315285.jpg


今日の様な寒い日は
店内わんこOKは最高!
本格的なイタリアンをわんこと一緒は嬉しいですね!

デザートのアイスもちょっと苦みのあるキャラメルソースで
f0185804_18334758.jpg

とっても美味しかったです♪

そして
中央林間に行ったのは
旦那さんの好きなもつ鍋の
生モツをを買いに行くためでした^^
ここの生モツさん
博多からお取り寄せするモツに負けないくらい美味しいの~
近所に売ってないのが残念です^^;
f0185804_18384558.jpg


寒い日はお鍋ですよね!
[PR]
by wish_mayu | 2015-02-01 18:39 | カフェ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-02-02 16:06 x
こんにちは。
すっごくおいしそうなお店♪
パスタもピザも食べてみたい!

これが例の生もつなのね?
昨日は、もつ鍋だね(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2015-02-02 19:27
もつ鍋、最近食べてないな~
いつもお取り寄せしてたんだー
都会は美味しいモノがたくさんあっていいな♪
Commented by チロ兵衛 at 2015-02-02 20:08 x
そうそう、こんなに寒い時期は室内OKがいいですよね!
私は週末にテラス席でランチをして、
そのあと体調不良に襲われました(笑)
完全にそれが原因だかは不明ですが・・^_^;
イタリアン、いいですね♪どれも美味しそうで。
苦みのあるキャラメルソースのアイスも想像しただけで
美味しそうです^m^
行ったことないので、一度行ってみたいです☆
Commented by wish_mayu at 2015-02-02 22:45
>きゃふさんへ
本格的なお店はテラス席が多いので
店内OKで美味しいお店は嬉しいですね
大和市ですけれどねw

そそ
例のモツですよ~ww
Commented by wish_mayu at 2015-02-02 22:51
>トボさんへ
デパ地下で出会った博多のもつ鍋セットを
お取り寄せしていたのだけど
そのモツに負けないくらい
コラーゲンたっぷりな感じで美味しいの^^
これは中央林間の東急ストア―のお肉屋さんにあるよ~
Commented by wish_mayu at 2015-02-02 22:53
>チロ兵衛さんへ
私も冬の寒い日にテラス席で
体調壊したことがあります^^;
もう大丈夫ですか??

ここは本格的なピザ釜で
とっても美味しかった
そして店内OK
めちゃ嬉しいですよね
ただ2月の中旬から1ヶ月ぐらいお休みみたいだから気を付けてね!

Commented by ロコ母 at 2015-02-02 22:53 x
まゆさんちは、素敵なカフェを見つけるの上手いよね!!

ここのピッツア、めっちゃ美味しそう♪
パスタも本格的~~

我が家も昔は、ネットで生モツお取り寄せしてたの!!
でも近所のお肉屋さんに
置いてるのを見つけてから、もっぱらそこで買ってるの~~

ロコ父が大好きなのよ!!
私は3個以上食べたら、胃もたれしちゃうんだけど(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2015-02-02 23:05
>ロコ母さんへ
ネット検索でランキング上位だと気になって行ってしまうの~w
でもここは評判通り
本格的なお店でしたよ~

そそお取り寄せだと
いっぱい購入しないとクールの宅配代が高いよね~
買に行ける所にあると嬉しいよね^^
おぉ~ロコ父さんもお好きなのね
男の人ってモツって好きな人が多い気がする!

私はコラーゲン♪って思って食べてるww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東