TOP画像??

今朝は朝方4時ぐらいから降り出した雪が
あっという間に積もりました
でも午後から
雪が雨になって
道路にはもう雪がなくなりました
去年その前の年の雪に比べたら大丈夫でした^^

先日の横浜お散歩で
旦那さんに撮ってもらった
わんこのお写真で
TOP画像を作ってみました

お写真は加工しないで
サイズにカットしただけ

2個つくってしまって
どっちにしようかな~

f0185804_2083192.jpg

f0185804_2084370.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-01-30 20:08 | その他 | Comments(8)
Commented by ろずまま at 2015-01-30 23:15 x
ん~
1枚目がオサレで好きだけど
やっぱころららちゃんの顔が見える二枚目かな♪

旦那さん♪
新しいレンズが楽しそう☆
ボケ加減がたまんねぇいいっスね☆
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-01-31 01:35
こんばんは☆お久しぶりです^^♪

パパさん、レンズのご購入おめでとうございます!!
単焦点の望遠は最高ですよね~! 
写真に透明感もあって美しさがグンとアップしますもん~♪
今後の写真ライフがますます楽しくなりますネ❤^^❤

ベーコンエピ☆
まゆさんの作られるエピは美味しそうですね~!!!
そうそう、こちらの写真をみて、仕事が休みだった30日にパン屋さんでエピを購入しちゃいました❤






Commented by きゃふ at 2015-01-31 16:41 x
どっちも素敵!
たまに取り替えてみたら???
Commented by tobo-sub at 2015-01-31 19:19
私も時々交換!ってのに1票
パパさんの写真がもっと増えると思うから
少ししたら日替わりになりそうね
そんなページも面白いかも
Commented by wish_mayu at 2015-01-31 19:52
>ろずままさんへ
うんうん
オサレ感を感じるのは横浜ブルーブルーだよね~
2枚目は後ろがレンガ倉庫なのだけど
言わないければわからないよねw

お写真が撮りたくって
旦那さん週末が楽しみでしょうがないみたいですw
Commented by wish_mayu at 2015-01-31 19:55
>ぽんちゃんママへ
おひさしぶり~
お疲れ様でしたね^^

単焦点の望遠レンズなんだぁ
流石ぽんちゃんママは詳しいねぇ
そうそう透明感ってありますよ!

ベーコンエピ♪
食べたくなった??
いつか一緒に焼こう!
Commented by wish_mayu at 2015-01-31 19:56
>きゃふさんへ
そっか~
時々変えればいいによね!
ありがとう!!
Commented by wish_mayu at 2015-01-31 19:58
>トボさんへ
あはw
日替わり!!ww
それは大変だけど
時々変えるって良いかも~
ありがとう♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東