甘えん坊~

今日はカレーを作っているので余裕~
明日は寒くなるそうで
雪が降ったら嫌だなぁ^^;

旦那さんがまだ帰らないので
まったりブログ更新

お膝の上で
甘えるらら
撫ででと催促されています

f0185804_19464783.jpg


ころんは今夜も炬燵の中ですw
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-29 19:47 | その他 | Comments(10)
Commented by チロ兵衛 at 2015-01-29 21:55 x
今日も寒かったですもんね(>_<)
明日の朝起きて雪降ってたらイヤですねー。
私は職場まで徒歩なので
休んでいいよ」と言われないかなー(笑)
いや、徒歩だから大丈夫って言われるかな^_^;
ららちゃん、リラックスのお顔ですね☆
Commented by corkchihuahua at 2015-01-29 22:53
私もカレーつくりましたよ笑

旦那さん、どのレンズ購入したんですか?

明日は雪ですかね?
今日の昼間はめちゃくちや寒かったです
夕方は風も収まってお昼ほどではなかったですけどね
Commented by ロコ母 at 2015-01-30 11:28 x
こっちは結構雪が積もってるよ(*_*)

私はいつも自転車で通勤してるけど、大丈夫かな??

まゆさん、帰りのバス酔わないと良いけど(^_-)-☆
Commented by きゃふ at 2015-01-30 16:33 x
カレー作ったの?
かれーってさ、体にいいですって。
一週間に3回くらい食べたほうがいいって。
きゃふさんも、これから
カレー増やさなくっちゃ!

今日、雪になっちゃったね゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tobo-sub at 2015-01-30 18:28
やっぱり雪になったのね?
でも去年ほどではないみたいで
良かったね
明日は大丈夫よ!
また撮影散歩かな~楽しみ♪
Commented by wish_mayu at 2015-01-30 20:16
>チロ兵衛さんへ
寒かったですよね><
雪まで降ってきましたよね
通勤は大丈夫でしたか?
転ばないでいけたかな?

らら撫でて欲しくって
ずっと催促してて
PCの邪魔をしてくれますよw
Commented by wish_mayu at 2015-01-30 20:20
>こるくちゃんのママへ
わーいカレー仲間ですね
カレーの日は帰って来てからが
楽ちんですw

旦那さんのレンズはペンタックスの望遠だそうです
こるくちゃんママのカメラには使えないそうですよ><

やっぱり雪でしたね><
こるくちゃんの辺りも雪が積もったかしら?
大丈夫でしたか?
Commented by wish_mayu at 2015-01-30 20:22
>ロコ母さんへ
午前中こちらもかなり積もりましたよ><
でも午後から雨に変わって
夕方には止みましたよ!
ロコ母さん自転車??大丈夫だった??
転ばないでね!
Commented by wish_mayu at 2015-01-30 20:25
>きゃふさんへ
カレーは体にいいのね!
旦那さん大好きだから
週に3回でもOKだわぁww
我が家も増やす!!

新しいきゃふ号
タイヤスタッドレスにしてて良かったね!!
朝すごい雪だったよね^^;
Commented by wish_mayu at 2015-01-30 20:28
>トボさんへ
そちらでは珍しい雪も
横浜ではあっという間に積もります><
そうそう
昨年の雪のように長く降らなかったので
もう道路には雪はないですよ~

おぉ~
撮影散歩??w
その気にさせないでぇぇww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東