横浜満喫お散歩~

パンケーキでお腹がいっぱいになった後は
中華街~
春節で賑やかな通を歩いて
元町に向かいました~
f0185804_1257327.jpg

元町の中に厳島神社があるのをはじめ知りました
この辺りを歩くと
横浜だなぁ~って感じます

みなとみらい線「元町・中華街駅」のエレベータで上がると
アメリカ山公園!
f0185804_1332456.jpg

綺麗なお花が咲いていました

もしかしたら・・・・
みなとの見える丘公園のバラ園の花もと
期待したのですが・・・・・
咲いていませんでした><

f0185804_1335791.jpg


とっても楽しい横浜散歩になりました

今日はとっても寒い日ですね
折角のお休みなのに
まったり
冷たい風がふくので
ころららもこたつ(電気の入ってない)から出てきません
昨日はあんなに暖かったのにねなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-28 13:08 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-01-28 17:49 x
↓Eggs 'n Thingsに行ったの???
うちも、行きたいとはいいつつ
いまだ、行けてないのよ。
ぜひとも一度、いただいてみたい!

アメリカ山公園からの景色
最高だよね(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2015-01-28 20:46
そちらはわんこ散歩も電車で行って・・・ってのが多いの?
山下公園あたりはいつ行ってもわんこがいっぱいね
しかもワンちゃんたちがお洒落で
見ていても楽しい
Commented by ロコ母 at 2015-01-29 18:08 x
中華街を散策!!
良いな、良いなぁ!!

最近の中華街は、わんこOKなお店も多いって聞きました♪

でも家からだと、ちょっと遠いんですよね(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2015-01-29 19:51
>きゃふさんへ
いつか一緒に行きましょう~
みんなで分けっこしたらいろいろ食べれそう~
でも、きゃふさんと旦那さん
バニさんはわたしと分けっこになっちゃうかもねw

アメリカ山公園お花がすごく綺麗でしたよ!
最高ですよね^^
Commented by wish_mayu at 2015-01-29 20:00
>トボさんへ
今回はゆっくり回りたかったので電車で行きましたよ~
この時間なら駐車場も停められそうだけど
土日は上限無の30分350円だしね^^;
みなとみらいフリーのチケットを買うと1日何度も乗り降り出来て便利だよ^^

朝早いと大きなわんこがいっぱいお散歩していましたよ
Commented by wish_mayu at 2015-01-29 20:06
>ロコ母さんへ
中華街わんこOKのお店増えましたよね~
わんこと歩いていると
わんちゃん一緒にどうぞって声をかけてくれるお店もあるしね~

電車だと1時間ちょっとで行けるけれど
車だと混む所がおおいよね^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東