CAFE Nature

昨日はお昼休みに
今日飲み会になった~
よろしくの電話をかけたきり
なんの連絡もなく

夜中まで帰ってこなかった旦那さん!

もうレンズなんか買ってあげなけれよかったと

冷たい戦争がありましたw

ご機嫌が悪い私のご機嫌取りで

ドライブ&ランチに連れて行ってくれました~

今日連れて行ってくれたのは
平塚の木村植物園の中にあるカフェ
CAFE Natureさんです

f0185804_20581924.jpg


横浜を2時近くに出たのでランチタイムでは無くって
行った時は貸切状態でしたw

私は鶏牛蒡丼と栗のチーズケーキ♪
旦那さんはブタの生姜焼き丼の大盛りとフリーデン特製ジャンボフランクフルトw
ハーブティといただきました
f0185804_2121277.jpg


とっても美味しくいただきましたよ

お店の方もとっても優しくって
ころららにいちごとおやつをいただきましたよ♪
ありがとうございます!
f0185804_2153034.jpg

植物園の中にあるので
お花もいっぱい~
大きなお花さんって感じかな?
素敵でした♪

有料のドックランもありましたよ~

とっても感じか良かったので
喧嘩も仲直りw

まぁいいかぁw

またランチに行きたい可愛いお店でした
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-24 21:06 | カフェ | Comments(8)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-01-24 21:27 x
旦那さん、やっちゃいましたか?
擁護するワケではないですが
つい、羽目を外しちゃうんですよ男は。
なので、勘弁してあげて下さい。

レンズも買ってもらえて
ついつい嬉しかったんですよ
きっと・・・。
Commented by きゃふ at 2015-01-25 15:23 x
レンズGETした途端に???
もぉ、旦那さんたらぁ~ヽ(´Д`;)ノ

けど、ちゃんとそのフォローで
お出かけとお食事。
旦那さんの丼に目が釘付けなららちゃん
永遠のライバルだから食いしん坊さんなとこも
一緒だね(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2015-01-25 16:40 x
ちょっと、旦那さん!!
レンズが手に入った翌日に??
それはまずいでしょ(^^ゞ

でもちゃ~んとフォローもあって、優しい旦那さん!!

ランチどちらも、美味しそう♪
Commented by wish_mayu at 2015-01-25 17:52
>アイアンジャイアントさんへ
男心がわかるアイアンジャイアントさんの優しい
助言があって旦那さんは良かったです^^
アイアンジャイアントさんに免じて許しましょうw
Commented by wish_mayu at 2015-01-25 17:54
>きゃふさんへ
でしょう!!
欲しい物を手にし翌日とは・・・
怒ってもいいですよね~

我が家の毛がぼうぼうの
コバエチャンですw
食いしん坊仲間です~w
Commented by wish_mayu at 2015-01-25 17:56
>ロコ母さんへ
ね~
翌日ってひどいよね~
ぶんぶんでしたよ~

我が家の場合完全無視の
冷たい戦争になりますw
今日もお詫びのご馳走をしていただきましたよ^^
Commented by corkchihuahua at 2015-01-25 21:43
ここ、私はまだ行ったことないけど、割と近くなんです。
同じ市内ですので!

料理は美味しいんですね?
今度行ってみようかな…
店内で食べれるのはこの時期助かるしね

実は私もレンズが欲しい笑
Commented by wish_mayu at 2015-01-26 18:51
>こるくちゃんのママへ
そそ!
コルクちゃんのお家はこの辺りかしらね~って
お話していましたよ^^

お料理は手作り感満載の優しいお味でした
お値段もかなりリーズナブルww
お友達とランチにお勧めですよ!
ランはかなり高い気がするので
走らない子はランチだけでいいかも~

うふw
レンズ相当楽しいみたいです^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東