レンズ。

ずっと健気に
家事を手伝って頑張っていた旦那さん
カメラの楽しさを知ってから
たぶん頭の中は
80%はカメラの事でいっぱいだと思います

欲しかったレンズが2つあったのですが
一度に2つは無理なので

念願の超望遠レンズをお買い上げになりました^^;

昨日のブログで
味方がいっぱいいたみたいでww

旦那さん今日は有給を使って
新宿のペンタックスのお店にカメラと
単焦点の点検に行きました
不具合を直してもらっている間に
お買い上げになったそうです^^;

私が1ヶ月働くより
お高いレンズ・・・・・・

f0185804_2351357.jpg


今日は雨
バスで酔う私のために
職場までお迎えに来てくれて・・・
夕食をご馳走してくれました

え・・・
複雑。
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-22 23:52 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-01-23 16:36 x
おぉ~~~!
ついにゲトりましたね(#^.^#)

なんたって、写真は道具!
道具の良さで決まりますからね♪
よかったですねぇ~。

これで、夕飯後の食器洗い
やめちゃダメですよ(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ろずまま at 2015-01-23 19:59 x
欲しいものをゲットするためなら
送り迎えくらいへっちゃらですよね( *´艸`)ブフフ
パパさんおめれと~(^O^)/
ってか
値段見てビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パパさん・・・
皿洗いや送り迎えくらいじゃまだまだ足りねぇべ( ̄ー ̄)
まゆさん何か欲しいものあるぅ~?

↓わかめ♪
美味しかったでしょ( *´艸`)
この時期限定だからおすすめですよ♪
あとは乾燥させたものをゲットしておけば
なんでも使えて重宝ですよ☆
Commented by ロコ母 at 2015-01-23 23:15 x
旦那さん、レンズゲットおめでと~~~!!
結構なお値段なのね(^^ゞ

私も色々一段落ついたら・・・
買うぞ~~!!

今後のお写真、期待してます(^_-)-☆
Commented by tobo-sub at 2015-01-24 05:57
すご~い!!
いい写真撮ってコンテストで賞をもらいましょう
パパさんの写真ブログありますか?
Commented by チロ兵衛 at 2015-01-24 09:33 x
が、がーん!!(゜o゜)高いっ(笑)
それはパパさん、カメラ生活もますます楽しくなるのだから、
これからもお手伝いしないとですね^_^;
うちはスマホの買い替えすら渋っているのに・・(笑)
昨日夜遅く駅に着いた私を車で迎えに来てくれたけど、
そろそろOK出した方がよいのかしら^m^
Commented by wish_mayu at 2015-01-24 20:16
>きゃふさんへ
もうそっちの世界へ行きたくってww
きゃふさんの超高級カメラ&レンズに比べたら
お安い物よ~とか言ってまます^^;

師匠にかなり感化されてますよね><

そそ!
食器洗い
今夜も頑張っていました
きっと私が言うより効くみたいw
これからもご指導よろしくです!!
Commented by wish_mayu at 2015-01-24 20:23
>ろずままさんへ
ね~
浜の師匠のカメラ&レンズを触らせて
頂いたので
もう欲しくて欲しくて大変でした^^;
皿洗い&送迎ぐらいじゃダメよね~
伊豆の師匠からもバシッと!言ってくださいww

わかめって生で食べたことなくって
あんなにやわらかくって美味しいとは知らなかった
教えてくれてありがとう~
感動ものだったよ~
この辺りだと静岡産の生をゲットするのは大変だから
今度伊豆に行ったら乾燥物を買って帰ります!
Commented by wish_mayu at 2015-01-24 20:27
>ロコ母さんへ
そうよね~
かなり高くてびっくりしました^^;
でもきゃふさんのに比べたら
かなりお安いとか
説得させられました><

おぉ~
ロコ母さんもカメラの世界に行くのね~

お写真楽しみにしていますよ♪
Commented by wish_mayu at 2015-01-24 20:30
>トボさんへ
そうよね~
コンテストでも出してほしいよね
そして賞金とか取って欲しいよねw
無理だけどwww
写真ブログやっているみたい
PHOTOHITOってところにあるみたいですよ^^
Commented by wish_mayu at 2015-01-24 20:39
>チロ兵衛さんへ
去年からずーと欲しがっててね
将来、車を買い替える時のため貯金ってあるのですが
そこから捻出したみたい
きっとこのままカメラに夢中になったら
永遠に車を買い替えが出来なさそうですw

お手伝いかなり必要だよね~

わぁ
チロ父さんも頑張っているのですね~
そろそろスマホOKしてあげてくださいw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東