甘い香り

f0185804_1343090.jpg

冬の日向で
まどろむころららをパチリ
f0185804_13443738.jpg


お部屋の中が甘くいい香りで
包まれたら
焼き上がり

f0185804_13441890.jpg


1本は先日車で送ってくれた会社の方へのお礼に
もう1本は私の~w
まだ
熱いうちにカットしたら
ぐちゃぐちゃになった^^;
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-19 19:10 | パン | Comments(10)
Commented by tobo-sub at 2015-01-19 20:16
おぉ~折り込み&編み込みだー
ショコラシート、いいね♪
甘い香り、わかる~~~

今度師匠が編み込み方法をアップしてくれるそうな・・・
あの魔法の手の編み込みを楽しみにしましょう♪
Commented by アイアンジャイアント at 2015-01-19 20:45 x
おいしそうですね~。
パンが焼けるなんて、とても尊敬します。
私も『おねーさん』も大好物なのに
買うだけなもので・・・。

寺家のふるさと村、素敵なところが
お近くなんですか?
これまた、羨ましいです。
Commented by チロ兵衛 at 2015-01-19 21:21 x
おいしそう~~!!ホカホカなチョコの甘いニオイが部屋に・・想像しただけで羨ましい(笑)
実は最近、ムック本に付いている型でオーブンで簡単に焼けるパンを作っています。って、まだ2回だけだけど^m^
適当にやるレシピってのが私に向いてそうで(笑)
今度チョコ入りも作ってみよう。
私は結構好きなタイプの中身がぎっしりな感じのパンなのですが、チロ父さんはあんまり好きじゃないようです^m^
Commented by ロコ母 at 2015-01-19 21:40 x
編み込みのチョコのパン、きれいに出来ましたね!!

甘いのよりは、しょっぱいの好き派ですけど、焼きたては美味しそう~~♪

甘~~い香り、想像しちゃいました(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2015-01-20 15:31 x
車で送ってくれた方へのお礼
きっと喜ばれたでしょう(#^.^#)

ショコラシート・・・
冷凍にしてあるから
使わなくっちゃ!
Commented by wish_mayu at 2015-01-20 22:45
>トボさんへ
クオカさんに行くと絶対買ってしまって
冷凍庫にあるので
折り込みは見た目より簡単でいいよね~

おぉ~
師匠のパンは絹のようだよ~
魔法の手の編みこみ!!楽しみ!!
トボさんのパンも素敵だよ♪
Commented by wish_mayu at 2015-01-20 22:49
>アイアンジャイアントさんへ
甘い香りでとっても美味しいの
(材料がいいのでw)
お友達がみんなパンを焼くのが上手なので
いろいろ教えてもらってますよ^^

寺家はTBSの緑山スタジオの近くです
我が家から車だと近くですよ
駐車場は無料ですww
Commented by wish_mayu at 2015-01-20 23:10
>チロ兵衛さんへ
スイーツ好きなので
甘いパンは大好きですw
チロ兵衛さんもパンを焼かれるのですね!
これも市販のチョコシートを折りこんで焼くだけなので簡単ですよ~
Commented by wish_mayu at 2015-01-20 23:14
>ロコ母さんへ
寒い時はパン焼きは最高ですよね^^
旦那さんも
甘いパンはおやつだと言います><
そうそう!
焼き立てなら食べてくれるので
きっと焼き立てなら食べられるかも~
Commented by wish_mayu at 2015-01-20 23:17
>きゃふさんへ
差し上げた方
炭水化物ダエット中なのでw
一口食べてくれて
娘チャンに持って帰ってくれました~

おぉ~
師匠の魔法の手がみられるのね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東