もうすぐ復活するからね~

母の鼻風邪
やっと鼻から息が出来るようになりましたよ!
f0185804_1745932.jpg

私の買った鼻風邪の薬
旦那さんが買ってきてくれた
のど飴!
声も出るようになってきました~

f0185804_1753088.jpg

ららちゃん退屈?
f0185804_176494.jpg

母と一緒にごろごろ~

旦那さんに駐車場のある公園に車で連れて行ってもらいました
f0185804_177244.jpg

いろいろなわんこちゃんもお散歩していました
珍しくちわわちゃんも居ました

f0185804_1774291.jpg


f0185804_1775522.jpg


たった30分のお散歩だったけれど
楽しかったかな?

お天気のいい3連休に風邪ひいてごめんね
元気になったらいっぱい遊びに行こうね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-11 17:08 | わんこ | Comments(10)
Commented by 茂丸ママです。 at 2015-01-11 18:00 x
少し良くなって良かった。
ママさん。回復力あるなぁ~

うちも年末に感染症胃腸炎で高熱と下痢で、
大変でした。
体が辛いと心も凹むから、
うちも、もう少し良くなったら、
あちこち痛くて、うちの子と遊びに行きたい。



Commented by アイアンジャイアント at 2015-01-11 19:07 x
インフルエンザと風邪が流行っていますね。
ご自愛ください。

ウチの会社でも、数人のお休み者がいますよ。
私も風邪をひいたようで
寝込むほどではないのですが、
ここ数日調子が悪いです。

新年会と休日はお酒を飲むので
ちっとも良くなりません。
私の場合は、自業自得ですね。
Commented by チロ兵衛 at 2015-01-11 20:56 x
風邪、長引いちゃってますか?
ゆっくりお大事にしてくださいね。
私はちょっと前から花粉症の兆候が出てきて、
鼻がぐずぐず、少し頭も痛いような気が・・
今年も薬を貰いに行かなきゃ、です。
そうそう、今日、まゆさんの真似っこしてグランベリー行ってきました☆
Commented by ロコ母 at 2015-01-11 22:12 x
ちょっとずつ復活ですね♪

それでもころららちゃん、大きい公園でお散歩嬉しいね(*^_^*)

私・・・
ここ最近体調悪かったので、大人しくしていたんですが、いよいよ本格的に風邪みたい(^^ゞ
でも明日は仕事!!
気合いだぁ~~!!
Commented by きゃふ at 2015-01-12 16:40 x
こんにちは。
少し良くなってきたのね?
このまま一気に治しちゃってください!

今度は、三つ巴に挑戦しましょう(*゚▽゚*)
Commented by wish_mayu at 2015-01-12 19:06
>茂丸くんママへ
頑張って治します~
今お仕事忙しいので休めないしね^^;

あらら
感染症胃腸炎??
大変だったね><

暖かくなって
元気になったらまた遊びに行こうね!
Commented by wish_mayu at 2015-01-12 19:10
> アイアンジャイアント さんへ
風邪が流行ってますよね
会社でもみんなマスクですよ^^;

そうそう
私も寝込むほどではないのですが
調子が悪かったです
『おにーさん』もお大事にね
あらら アルコール消毒にはならなかったですか?w
Commented by wish_mayu at 2015-01-12 19:14
>チロ兵衛さんへ
金曜から今日で4日目
やっとだるさがなくなりました

今回鼻風邪と思っているのですが
花粉症の症状に似ているので
ちょっと不安です^^;

わぁ
グランベリー行かれたのですね~
良い物ありましたか?
Commented by wish_mayu at 2015-01-12 19:16
>ロコ母さんへ
やっと普通に近くなりましたw
まだ少し鼻がぐずぐずしていますけれど^^;

初めての公園が思ったより良かったので
ころららも良い子で歩いてくれて良かったです^^

あらら
体調大丈夫??
お仕事頑張っていかれたのですね!
気合だ―!!
偉い!!
Commented by wish_mayu at 2015-01-12 19:19
>きゃふさんへ
明日からお仕事だと思うと
だいぶしっかりしてきましたw
やっぱり病は気からかもです^^
このまま一気に治しますよぉw

うんうん!
今度は三つ巴参戦しますよ!w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東